ネタバレ回避中

エイトのリサイタルだけじゃなくジャンプもツアーが始まったので、ネタバレ回避しまくってます。なので色々と乗り遅れてます。たぶん。

じゃんぷは、とりあえずまだ買ってなかったアルバムの通常盤を買いました。これがよかった!通常盤のボーナストラックが1番好き!Puppy Boo かわいい!!!今回のアルバムで1番好きな曲になりました。

メンバー紹介ソングはエイトのを思い出して懐かしく感じた。(そして久々にオクロック聴いた)エイトはスピリッツに入ってる初代オクロックと2008年に歌詞を変えて披露されたオクロックがあるし、V6もデビュー当時のと、何年か後にこれまた歌詞を変えて披露してたから(Let's get it overだっけ?)どのグループもあるのが当然だと思ってたんだけど、ジャンプは初めてのメンバー紹介ソングみたいで。さすがに9人もいると長いなぁと思いましたw

 

あとは24時間テレビに向けてTVや雑誌に出まくっていて、チェックするのが大変だけど楽しいです。だってV6とじゃんぷの絡みが!微笑ましいんですもの!

月刊TV誌は色んな組み合わせで載っていたけど月刊ガイドの剛健と有岡知念圭人が1番微笑ましかったなぁ。こんなの普段じゃ絶対見られない組み合わせ!さすがの剛健もじゃんぷと一緒になると大人になるのかな…?よく分からないけどみんな初々しくて(なぜか剛健も)かわいかったです。

でも買ったのはTVnaviなんだけど。表紙に伊野尾くんがいるからね!関西版にくらやすコーナー?関西限定ページがあるらしいので注文して、まだ届いてないけど。立ち読みしたら伊野尾くんと剛くんが一緒にいてこーふんしたよ!!!昔好きだった人と今好きな人の共演って思ってた以上にテンションあがるのね!!!ごうくんと大倉くんはほとんど絡みなかったから…。喰いタンメンバーのお食事会に誘われて無理やり電話番号交換させられた話くらいしか知らない…。そして大倉くんと伊野尾くんは、大倉くんが一時期かわいいかわいい言ってたけど実際一緒にいるの見たことないし。だから24時間テレビにエイトも出演すると聞いて、密かに3人が並ぶのを期待してたりしますw

そういえば雑誌で岡田が伊野尾くんかわいいって言ってたw伊野尾くん狙われてる><

 

エイトは、大倉くんプロデュースのすけすけばっぐが地域によって全然違うみたいで。静岡はやっぱり富士山???私も早くリサイタル行ってキャーってなりたい!!!

 

今夜は関ジャム(まっちせんぱい)見るぞー!