2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ちゃん

ひみつの関ジャニちゃん・・・もとい嵐ちゃん、めっちゃおもしろかった!エイトと嵐が仲良くて楽しい!エイトさんは想像通り散々な結果でしたねw女性ゲストにけなされて本気で凹むエイトが可愛かったなぁ(´∀`*) ちなみに私は亮ちゃんの格好が1番好きです…

女子

昨日はジャニ勉がお休みで寂しかったー。なので通信聞きました。 太るのいや バーニャカウダ好き アボカドも好き サラダ絶対食う 大倉さん・・・女子か!w 太る話で「戻った」って言われてえええええ!って驚いてたけどまだまだ全然痩せてるよー。ドラマ終…

お礼

昨日は沢山のスター(グリーンスターまで!)やコメントをありがとうございました!メールもいっぱい貰って嬉しかったです。ジャニーズネットの動画も嬉しかったな(´∀`*) 以下拍手コメントのお返事です。ゆきさん、メイさんへ。

わたくしごとですが・・・

って自分のブログだから私事しか書いてないですけど(笑)本日誕生日を迎えました。さそり座のO型です。亮ちゃんと一緒です。 お祝いメールを頂きハイクではスターを沢山頂き、ツイッターでは大倉社長にお祝いの言葉を頂き(!)程よく浮かれております。あ…

DASH

長瀬大倉の長身コンビは何だか食べてばかりでしたね(笑)ロケ地めぐりしてみたい。桜餅もうなぎもめっちゃおいしそうだったもん。うなぎを豪快に食べる大倉さんが男らしいです。もっといっぱい食べてお肉つけるんだよぉー。豆腐屋さんでは長瀬がさいころ振…

エイト尽くしの週末

昨日はタイミング逃してずっとできなかった衣替えをやっとしましたー。すっきりすっきり。すっきり気分でついでにHDDや雑誌の整理も少しだけ。HDDは割とマメにやるタイプだから問題ないけど、雑誌はかなり溜まってて途方にくれてますw今年中にはどうにかし…

エイトさんの宣伝活動

ミヤネ屋 最後に登場してガッツリ宣伝!ヨコちゃんちょっと焼けた?宮根さんのツイッターによれば今度メンバー全員とご飯行く約束したそうで、ぜひぜひ報告待ってます! VS嵐 まるちゃんはフリーターの宣伝で登場。客席にキチンとお辞儀するマルちゃんが好青…

レンジャー

レコメンなうです。ぶりっ子好きだとかきいちゃんがMステで手のひらに人って3回書いてたのを見てた大倉とか、色んな話が聞けておもしろいんだけど眠いものは眠い。頑張って起きてます。しんごとよこちゃん、毎週毎週本当にお疲れ様です・・・尊敬する! それ…

8UPPERSの感想

やっと全部聞けましたー。今回のアルバムは今までのエイトと全然違うのは勿論なんだけど何だかアイドルっぽくないよねぇ。クオリティーが高い!どれもこれもいい歌ばかりで選べません。 といいつつ。最初に聞いた時はモノグラムか泣かないで〜、BabyBabyが好…

8UPPERS 本日発売

「8UPPERS」本日発売です! おめでとうございます(パチパチパチ)スペシャル版はあまぞん待ちなので残り二種類買って、ポスターも二枚頂きました(笑)通常版の封入特典めっちゃ嬉しかったよー!!! アルバムは全然聞けてなくて、昨日は「トリックスター」…

帰れま10

すばるが可愛すぎました><出だし絶好調で楽しそうにLIFEやズッコケ歌ってたけど途中からお腹ポッコリさんに(衝撃映像) 芸人さんにすばるすばるって呼ばれて甘やかされてたのも可愛かったなぁ。あんな可愛い子がお腹いっぱいって死にそうな顔してたらそり…

まるちゃん舞台

まるちゃん舞台決定おめでとう! ギルバートグレイプはディカプリオが好きだった頃レンタルして見たんだけど記憶がありません。だってジョニーデップが出てたとか知らんかったし(笑)主役なのに!ということでDVD見てみようと思います。ジョニーデップ見た…

思い出

二年前の今日と明後日は忠義さんのソロコンに行った日でした。あれからもう二年も経ったんだねー。 当時はファンになってまだ半年くらいだったんだけど、ファンになれて本当によかった!って思ったし、これからもずっとおーくらくんのこと応援していこう!と…

チューボーですよ

今日は大奥を観に行ってきたのですが、周りの客が最悪で消化不良で終わってしまいました(−−)リベンジしに行かなきゃ!今までと違う映画舘に行ったらちりめんベアが売ってました。でも買わなかった。うちにはオオクマがいるし別にいいかなって。グッズはそ…

色んなことをダラダラと。

オリスタとsongs買いました。オリスタは金髪です。ソロショットが確かに外国の少年風で可愛いいい*><*でもsongsのソロページ見たらやっぱり黒髪の方がかっこよくて好きだなーと思いました。songsはスーツだから余計そう感じたのかな。やっぱりスーツ姿最強…

嵐ちゃん

エイト全員でマネキンファイブに出ると聞いて昨日から浮かれてます。エイトと嵐の絡み!そしてあのコーナー!女性ゲストにけなされて凹むエイトが楽しみ(´∀`*)←S でも個人的に、大奥見て「たっちょんかっこいい」って思ってくれた嵐ファンの子が彼のファ…

TV誌

ガイド・ジョン・ライフを買いました。どれもエイトが楽しそうで、みんなの笑顔がすごくかわいい! ライフの表紙で大笑いしてるおーくらくんが可愛くて好き。ガイドのCOOL写真かっこよかったなぁ。中身はジョンが一番おもしろかったです。ファンが選んだ好き…

ジャニ勉 響

りょーちゃんが前列にいるなんて珍しい!髪切ったすばるさんかわいいねー(´∀`*)まるちゃんがシュっとして男前です(*´∀`*)おーくらくんは・・・怖いねーw キャベツを引いてしまったおーくらくんてば顔が怖すぎるよ><人殺しそうな目になってるし><…

8UPPERS

8UPPERS見てきました。エイトがかっこよくて可愛くて何度もキュンキュンしました。萌えがたっぷり詰まってた。赤ちゃんと僕間違いない。おもしろかったよー。素敵なプロジェクトをありがとうございました!

大奥 二回目

私が水野なら誰よりも鶴岡様がお美しいです!と平伏します。

当選

コンサートじゃありません(笑)パッチ映画当選しました!別にいいやって書いてたけどやっぱり嬉しいな(´∀`*)ただ辺鄙なとこにあるからどうやって行こうかなと迷い中。やっぱり車かなー。 昨日から当落始まったけど何だかすごいことになってますね(´д`…

パッチ映画

とりあえずエントリーしときました。別に外れてもいいやって思うのは近くにTOHOがないから(´∀`;)電車で1時間もかからないけど、でも県外まで行かないと観れないなんて><><だからお気楽です。三連休は大奥観に行って秋物を買いに行こうと思います。 …

duet

3誌チェックしてきました。写真が好みのWinkupとPOTATOを購入。 なのでduetは立ち読みしました。そしたら何気に楽しみにしてた東村アキコさんのレポがエイトだったよ!(おもしろくて好き)ごっちゃんもエイトにはまってるそうなのに同行できなくて残念です…

ジャニ勉 麒麟

めちゃくちゃおもしろかったです!ドラえもんの話、田村の天然エピソード等・・・もう大爆笑!麒麟おもしろすぎる。 そして何よりもりょーちゃんが可愛かったです(´∀`*)髪型かわいーし帽子も眼鏡もなくて服装も好み!恒例の喘ぎ声も聞けたしwりょーちゃ…

拍手お返事です

拍手&スターいつもありがとうございます! 下はいなほちゃんへ

大奥 舞台挨拶

昨日のめざましとズームでげっとん!どっちも当然のように喋ってなかったけど、めざましで可愛いお手振りが見れたから満足です(*´ω`*)だんなって呼ばれたいんだねー。玉木さんとのラブシーンはもっとやってもよかったんだねーw確かにしなだれかかるだけ…

冒険JAPAN 宮城県

せっかくカレイが釣れたのに、大きすぎてあげることができないすばるがかわいすぎた><!三兄弟がかわいくてまったりで和みました(´∀`*) そしてついに見ることができましたよ!しんごのプロアクティブwあのラベンダーカラーは自分を出してきたのかなw…

大奥

大奥観てきました。腰が心配だったけど地元の映画館なら移動時間も少ないし問題なし!ただ地元だとお出かけ意識が低くなるのか、肝心のハンカチとティッシュを忘れました(´∀`;)ハンカチもティッシュもない状態で泣いたら後が大変なのにー。

金髪王子 ブランチ

おーくらくん、今日は朝からメールをどうもありがとうございました。ウトウトしてたので、本気で迷惑メールだと思ってしまってごめんなさいwメール来たの久々だからちょー嬉しかったよー!いつ以来だっけ・・・?必殺でCD出した時?ちょうどリアルに凹んで…

金髪王子 MステSP

金髪王子がかっこよすぎてどうしよう と真剣に思ったMステスペシャル。スーツに金髪が最強にかっこよすぎて、かっこいい以外の言葉が出てこなかった。しばらくこんな顔(*´д`*)でぽーっとTVを見つめてました。 金髪って人によっては下品になりがちだけどお…