金髪王子 MステSP

金髪王子がかっこよすぎてどうしよう
と真剣に思ったMステスペシャル。スーツに金髪が最強にかっこよすぎて、かっこいい以外の言葉が出てこなかった。しばらくこんな顔(*´д`*)でぽーっとTVを見つめてました。
金髪って人によっては下品になりがちだけどおーくらくんは問題なし。色が白いし顔立ちもお上品だからめっちゃ似合ってる!下品どころか高貴な雰囲気が漂っててどこかの国の王子様みたいです(褒めすぎ)金髪王子素敵すぎる。Mステ前にチェックしたオリスタのジャニ勉レポで見たおーくらくんが想像以上に変で(あれは洋服のせい?)ショック受けてただけにめっちゃテンション上がりました。もー大好き!かっこいい!
初めて聞いたアニマルマジックもよかったなぁ。ジャケットやマイクスタンドの使い方がたまらん(*´д`*)手がやばい。ポッケに手を突っ込む振りとかたまらんでしょ。こういう歌はやっぱりすばるがはまりますね。すばるさんといえば髪切って髭もなくて可愛かったです(´∀`*)エイトがみんなビジュアルよくて最高に幸せな3時間でした。トークもおもしろかったし満足満足(*´ω`*)でもりょーちゃんのサポーターは心配です(´・ω・`)

web拍手