2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAP@富良野

ひなちゃん里田ペアが夫婦に見えて仕方なかった富良野後編。あの二人お似合いすぎる。旅行にきた夫婦にしか見えなかった。まいって呼んだねwなのにまいにはお相手が・・・残念です><すばる増田ペアは最後まで北の国からめぐりでしたねw二人一緒にロケし…

番宣

24時間テレビの番宣情報がどんどん入ってきますね♪とりあえず嵐にしやがれが楽しみ。全員で出演できなかったのは残念だけど。今すごく忙しい時なんだろうなぁ。。。みんながんばれ!おーくらくんは行列〜出たんだね。トーク番組なら安心して見られるけどこう…

テレビジョン

迷うことなく即買いしたテレビジョン。かっこいいわあ(*´Д`*)セクシーだわあ(*´Д`*)腰のあたりがたまらんですね!ズボンずらしたい。←でもホントに細くなってしまって悲しい´`だから堂々と脱げるんだろうけど。ワキが相変わらず薄くて安心したwそれ…

はいちゅう!

さっそく森永さんのサイトで新CM見てきました。(サイトの写真かっこいい!)今回もコミカルで可愛いね(*´∀`*)ところで発表会におーくらくんがいなかったのはなーぜー??? 関ジャニ・村上、メンバー外で人間関係にストレス? デイリースポーツ 7月27日(…

読書

ROMES 06 まどろみの月桃作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/07/20メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るROMESの新刊が出たので買いました。で、さくさくっと読んじゃいました。大きくてフワフワヘアな成嶋さん…

トラストいかねぇ 7/22 14時〜

最初で最後のトラスト観劇。 感想を書こうと思ったのにうまく言葉が出てこない^^;

おたくデー

昨日は最初で最後のトラストいかねぇを観劇してきました。ヤスくんがかわいくてかわいくて、笑って泣けるおもしろい舞台でした。見れてよかった!それについてはまたゆっくり書くとして。せっかくの東京なので色んなところに行ってきましたー。(以下写真出…

あんあん

あんあんがよすぎるー。笑顔で密着してる表紙かわいいね(´∀`*)おーくらくんは前髪がちょっと重いんだけどこういうアンニュイ的な表情は好き!二の腕がぷくってなってるのもすきーーーー!(二の腕フェチ)足大きいなぁ(´∀`*)男って〜って発言が多くて…

テレビあれこれ

ベテランが全国ネット(ゴールデン)の番組に登場だよーーーー!すごいことです、はい。久々に見たぶんぶんは髪色が落ち着いて可愛かった。たつきと薫太は何してたんだろwそれにしても全国の番組で関西ジュニアが見られるってこんなに嬉しいことなんですね…

なんくるないさ〜

エイトさんが24時間のドラマに揃って出演するそうですね!ZIP毎日録画にしといてよかった。スッキリも録画しといてよかったよ。(PONは忘れた)商社マン(彼女あり)とか楽しみすぎるーーーーー!スーツがやっぱりかっこいい(´∀`*)でもあくまで設定で、メ…

MAP@大阪

おーくらくんがふわふわヘアでちょー可愛かった!でかいワンコみたい。赤いシャツもよかったけどTシャツになった時はドキドキしたわー。なんか最近の彼は身体がしっかりしてきたような気がする。筋肉ついた?細いは細いんだけどただ細いだけじゃないというか…

レンジャー

web

昨日からすばるのレンジャーを何度読んだことか><すばくら!たまらん!やっぱりすばるって文章書くのうまいなー。いつかのトンカツ弁当思い出しました。耳元でささやくおーくらも苦笑しちゃうすばるもたまらん(*´Д`*)すばるの身長にあわせてかがんだり…

テレビジョンズーム

なぜこの3人なんでしょ。好きだからいいけど。バンドやってる写真かっこいいね。色んな角度から撮ってくれたおかげでおーくらくんのうなじのホクロ見ることができました(´∀`*)対談もよかった。バンドに対する思いとかLIFEがターニングポイントになったこ…

全開ガール

テンポよくておもしろかった!そしてイクメンりょーちゃんがとにかく可愛くて><やっぱり黒すぎると思ったけどそんなことも許せてしまうほどのかわいさよ。ビー太郎も可愛いねぇ(´∀`*)草太とビー太郎のシーンなんて可愛い以外の何者でもない><ガッキー…

トラストいかねぇ開幕!

「トラストいかねぇ」始まりましたね、おめでとうございます!私の観劇はまだまだ先ですが可愛いヤスくんが見られそうで今からとっても楽しみです。暑い夏になりそうですが頑張って下さいね!無事千秋楽を迎えることができますように。 仕分けSPは結局放送し…

ついていくのに必死

「ツブサニコイ」8/17発売決定!来月発売!ハイスピードすぎてついていくのに必死です><が、彼らはもっと忙しくて大変なんだろうな。怒涛の推しっぷりについては色々思うことがあるのですが今はとにかくついていくしかないです。新曲出して24時間テレビや…

今月のPOPEYE

今月のデルモ忠義はアウトドアファッションです。先月のようなかっこよさ(ドラマー)やトンチキ(ハットにグラサン)はなく、あくまで普通のアウトドアファッションでした。突っ込み所がなくてちょっと物足りないと思った私はポパイに洗脳されてるのかもw…

TORE

ひなちゃんかっこいい!結婚して><(どさくさ)ベッキー姫を堂々抱きとめるひなつんかっこよすぎる。今月のWUにメンバーでモテる人は?って質問があったけどひなちゃんて絶対モテるよね。だってモテ要素ありすぎるもん。ひなちゃんとヤスくんは絶対モテる…

月9エンディング

やっと公式発表キーター!ってことでエイトさん全開ガールのエンディング決定おめでとうございます!!!「ツブサニコイ」というタイトルだそうで。にっきに書いてたPV撮影ってこのことですよね!?エイトが月9を歌う日が来るなんて・・・!推しっぷりがすご…

日経エンタテイメント

日経エンタテインメント ! 2011年 08月号 [雑誌]作者: 日経エンタテインメント!出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2011/07/04メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (9件) を見る日経エンタよかった!這い上がってきた戦場アイドル。…

24時間テレビ 制作発表

24時間テレビの制作発表の様子、ZIPでチラっと見ることができました。たっちょんが成嶋さんみたくなってるー!成嶋ヘアは割と好きだったから嬉しい(´∀`*)セット次第だと思うけど基本的にふわふわヘアが大好きなので。また真希ちゃんと一緒なのね〜。今度…

お買い物

セールが始まったのでお買い物してきました。この夏は可愛い格好でいく!Rayでたっちょんが言ってたボーダーとかジャンパースカートとかオフショルとか、あと何だっけ?そういうのは買わなかったwちなみに欲しかったはずのマキシも買わなかった。単に好みの…

オリスタ

オリスタのたっちょんがかわゆい(*´ω`*)思わずたっちょんと呼んでしまうほどかわいい。りょーちゃんと一緒って何か久々な気がする。(りょーちゃんと言えば今月のカレンダーなんか恥ずかしい)そういえば二人の仕事ってよく被りますよね。ジャニ勉さー、B…

拍手のお返事です

ぶりさんへ。ご無沙汰しております><メール送りました。みほろさんへ。