2018-01-01から1年間の記事一覧

初めての松竹座

今さらですが初松竹座記念にアップ。去年の話です。 ずっと憧れだった松竹座へ行ってきました。 関西ジュニアのX'mas Show 2017!通称クリパ! エイトが松竹座でやってた頃はまだV6のファンで、エイトのファンは2008年からなので初めての松竹座でした。 グッ…

2018まとめ

色々あった2018年ももうすぐ終わりますね。 てことで今年の現場まとめ! 2/27 リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 静岡市清水文化会館マリナート 3/15 If or…Ⅹ 東京グローブ座 4/26 泥棒役者 東京グローブ座 6/16 魔女の宅急便 新国立劇場 7/22 関ジャニ‘sエイ…

GR8EST追加公演 2018/11/18

GR8EST追加公演に行ってきました。久しぶりのライブはやっぱり楽しかったー! そして大倉くんが赤茶系?の茶髪になっててビジュアルが最強すぎた…。 木曜のベストヒット歌謡祭はいつもの黒髪だったのに、ライブ直前に色を変えてファンを喜ばせてくれる大倉く…

GR8ESTツアー

まだ台湾と振替公演が残っていますが… とりあえずGR8ESTツアー無事終了!お疲れ様でした。 今回は名古屋、大阪、東京、そして予定になかったけど最後まで見届けたくて福岡のオーラスも行ってきました。(なぜか全部日曜日)こんなに気持ちが変化したツアーは…

GR8EST ナゴヤドーム(7/22)

7/22のナゴヤドームへ行ってきました。 ニズム以来の名古屋だったんですけど、夏の名古屋ってこんなに暑いのか!ってくらい暑かったです><だって39.5℃!今年の暑さは異常! グッズ並びで倒れないよう、凍らせたアクエリアスやら首に巻く保冷剤やら色々持っ…

お誕生日おめでとうございます。

大倉くんお誕生日おめでとうございます。 33歳。私がファンになって10回目の誕生日です。 その頃の大倉くんはまだ口数も少なく、バラエティー番組では置物と言われ、それでも後ろで微笑むぶりっ子なたっちょんに癒されてました。 それがいつの間にかよく喋る…