2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.DMAT 8話

昨日のDMATも見ごたえあってよかったです。最後の判断は、救えなかったホームレスの件も大きかったけど、響がレスキュー隊の訓練を見たっていうのも大きかったですよね。自分と、レスキュー隊を信じた結果が2人を救えたと。デビット伊東うぜー!と思いながら…

抱きしめたい

タイミングを逃していた「抱きしめたい」をやっと見てきました。会社帰りに行ったら誰もいなくて貸切状態でした。夢のスクリーン独り占め!これ100回泣くことでもやりたかった><

オカシな実験室

オカシな実験室、今のところ予想通りの全問不正解ですwわかるかー!昨日の大倉くんのやつがかわいすぎて暇さえあればずっと見てます。ドラム叩きながらおっとっとの歌歌ってるのがアホの子でかわいい。正解聞いた時の表情がかわいい。でも何よりもおっとっ…

Dr.DMAT 7話

もう7話なんですねー。そりゃ先生もテキパキ仕事するようになるわ。7話は今までとは違う現場で見ごたえがありました。被害者を助けるのか、それとも犯人を助けなきゃいけないのか。そりゃ被害者を助けたいのが当然だけど、こんな形で犯人に死なれたら被害者…

キングオブ男!発売

雪の影響で入荷が遅れていたので発売日に引き取ってきました。クジは希望通りポスター!(2枚)あとはシールが当たった。今回のポスターかっこいいから飾るつもりでさっそくフレーム注文しちゃったよ。2枚並べて飾っちゃお♪キングオブ男は今更だけど年上対年…

ラジオ 2/16

みかこちゃんがお気に入りのスタッフさん。クールな役だけど実際は天真爛漫でキャッキャしてるかわいらしい人だそうで。24時間いつでも元気なんですねー。みかこちゃんは喰いタンでごうくんと共演してて、それ以来好きです。みかこちゃんって言っててレンジ…

Mステ

昨日のMステは先々週よりもド派手な金髪!すごいキラキラしてて、あれ落とすの大変だろうなーと思いながら見てましたwパフォーマンスも徹底してて、THE男!って感じでかっこよかったー。しかも2番まで歌ってくれたし。ライブでもフルで歌ったんだっけ?全然…

Dr.DMAT 6話

昨日のDMATは私が放送前から恐れていた足切断の回でした><原作にはないオリジナルだったけど足を切断する話は漫画にあって、これがドラマになったら絶対無理だ・・・と思いながら読んでいたので正直しんどかった。切断するシーンはずっと響先生のアップだ…

ラジオ 2/9

新年会の話がまたもや!高級ワインにふぐ!なんつーリッチな新年会なんでしょう。お写真公開楽しみにしてますね(´∀`*)たまご焼き入りのサンドイッチは初めて聞いたので大阪行ったら食べてみたいなぁ。といいつつ、大阪行く前にあれこれ計画しても実際はほ…

Dr.DMAT 5話

いやー響先生成長しましたね!立派なDMAT隊員になりつつありますね!まだ迷いがあったみたいだけど、前を向いて歩いていく先生が描かれていて、とても素敵な回でした。二郎さんもバンビちゃんのこと認めてくれつつあるし。長谷川さんも思い直してくれてよか…

デビュー&コメンタリー

ジャニーズWEST7人でデビューおめでとー!!! カウコンで発表された時は4人なのか・・・そうか・・・と嬉しさ半分悲しさ半分でちょっと複雑だったんだけど、社長に直談判したってすごいね!でもそれでデビューできることになったんだからほんとによかった・…

100回泣くこと特典

大倉くんの初主演映画!ブルーレイが届きました。【早期購入特典あり】100回泣くこと Blu-ray&DVD愛蔵版 (初回限定生産)(オリジナル・レインボー・ミニタオル(Amazon.co.jpオリジナルカラー)付き)出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)発売日: …

映画

エイトレンジャー2のヒロインは前田のあっちゃんだそうで。 前田が演じるのは、エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純。「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっ…

ラジオ 2/2

昨日のラジオは何だか全体的に淡々としてましたね〜。自分がかけたい曲も流さなかったし。でも新年会の話が聞けたのは嬉しかった!結局みんなでDVD見たんだ(´∀`*)でもお酒飲みながら自分達のDVD見るのって、きっと楽しいよね(´∀`*)亮ちゃんは一眼レフ…

Mステ

キングオブ男お披露目!輩なエイトがかっこいー!特にすばる、やすくん、りょーちゃんがガラ悪い大阪のヤンキー臭醸し出しててすてきです。(褒めてます)しんごもガラ悪いけどなんかちょっと違うんだよなー。大倉くんはガタイいいからそれなりに似合ってる…