映画

エイトレンジャー2のヒロインは前田のあっちゃんだそうで。

前田が演じるのは、エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純。「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっている」と振り返るように、アクの強い一面も。前作よりもコメディー要素を増やしており、コミカルな演技も披露。メンバーが前田に恋する胸キュンなシーンも描かれる。

ってもしかして恋する大川くんが見れちゃいますか!!!せごどんリスペクトな大川くんが西郷さんに出会ってリスペクトするうちに恋に落ち・・・。ひゃっはー!大倉くん今ドラマ中だからあまり出番ないと思ってたけどちょっと楽しみになってきたよ。真面目な映画の真面目な恋愛モノだとちょっと構えちゃうんだけど、エイトレンジャーだし堤監督だから普通の胸キュンじゃないだろうし・・・( ̄▽ ̄)恋する大川くん絶対かわいいよね!!!!!!

映画といえば今日100回泣くことが届きそうです。久々の藤井くん楽しみ♡抱きしめたいは今週中に行くつもり。評判いいみたいで楽しみです(´∀`*)