お誕生日おめでとうございます

大倉くん34歳のお誕生日おめでとう!!!

ファンになってから11年。まさかこんな長くファンを続けるとは思わなかったなぁ。

大倉くんのファンになる前は森田剛くんのファンを12年程やっていたんだけど、気づけばその記録を超えそうで自分でもびっくりしてます。


去年はなんといってもGR8ESTツアー!大変な中決行してくれて本当にありがとう。大倉くんの言葉にいっぱいいっぱい救われました。今年は十五祭!楽しみにしてます。


関西Jr.のプロデュースもありましたね。これに関しては色んな意見があったみたいだけど、自分のことだけじゃなく事務所のことまで考えて恩返しをする大倉くんのことをすごくかっこいいと思ったし、誇らしかったなぁ。大倉くんのプロデュース公演に行けなかったことだけが心残りなので、またやってくれますように。

 

来年公開される映画も楽しみだし生放送のラジオで毎週声が聞けるし、大倉くんのおかげで楽しい毎日が送れてるんだなぁと改めて感謝です。いつもいつもありがとう。34ちゃいもよろしくね!素敵な歳になりますように。