2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CAR

JUMPの4枚目のアルバムが発売されました!とりあえず初回AとBを購入。通常はそのうち買います・・・ 曲数いっぱいで聴くのが大変だったけどようやく全部聴けたかな~。特に好きなのは「愛よ、僕を導いてゆけ」と「Fever」愛よ~は昔のキンキっぽくて何だか…

関ジャム 優くんとPerfume

関ジャムがすごくすごくよかった! まずはひなやんまーのぱふゅちゃんがかわいすぎて><。ひなちゃんの「ねえ」はイフオアで何度も踊っていたこともあって完璧。ダンスはもちろん表情まで完璧ですごくかわいかった!!!ひなちゃんのダンス綺麗だよね。あー…

キャンジャニちゃん他

今日は起きたらビックリなニュース!なんとキャンジャニちゃんがCDデビューするとw水着の合成写真が気持ち悪かったwでも色々やっちゃう関ジャニエイト楽しいね!前にも言ったけど私は錦子推しです。錦子ほんとにかわいいよ・・・!!! 毎週楽しく見てい…

いのおくん25歳

6/22は伊野尾くんのお誕生日!25歳おめでとうございます! 金曜はMステ、土曜はらじらーと、24歳最後の伊野尾くんをリアルタイムで感じることができて嬉しかったです。24歳最後の伊野尾くんも相変わらず女の子みたいでほんとにかわいくて、これがアラサーに…

久しぶりすぎる横アリへ

JUMPの当落が始まったので金曜はずーーーーーーっと電話をかけてました。繋がらなさすぎて疲れた・・・。で、無事取れてたので10月に横アリ行ってきます!横アリなんてV6が代々木でやるようになる前に行ったきりだから、きっと15年振りくらいになるんじゃな…

ブルームーン

6/5にブルームーンを観てきました。平日なのになぜかはてなのみなさまがたくさん観劇していて、色んな方に会えました!久々にお会いできて嬉しかったー! そして肝心の舞台はとっても素敵でした♪

今日から6月

あっという間すぎる。 ところで週末は色々ありました。まずリサイタルの当落。1公演行ければいいやーなんて思いながら申込したらほんとに1公演しか取れなくて><珍しく私の名義が頑張ってくれました。チケット取れたの8EST以来だよ!あの時もエコパで今回も…