2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくりぎっくり

ヒルナンデスのひなちゃんが本当に辛そうで><私もぎっくりの経験あるけどほんとに辛いよね。何もできないよね。笑うことすらできなかったもんね。寝返りうつのも必死だったのに生放送でお仕事って・・・ううう。あまり無理しないでくださいね><早くよく…

MAP最終回

みんなでわいわい言いながら過去を振り返ってカツオのたたきを作って食べて。ただそれだけのことなのにすごく楽しかったなぁ。。。ごはんのところがエイトらしくて笑った笑った。やっぱりわちゃわちゃエイトが1番楽しいし大好き!一時期大倉JAPANなんて言わ…

10000字インタビュー

みょうじょうさんのインタビューを読みました。初めて聞く話もあってすごく胸がいっぱいになって、思ったことを書こうとしたけどうまく言葉にならないのでやめておきます。父親との関係がすごく素敵だなぁ・・・。色んなことが知れて嬉しかったです。そして…

感想その2

本編や特典を思いつくままに。

DVD発売日!特典感想その1

特典がいっぱいで見るのが大変だったけど楽しかったよーーーー。楽屋とか舞台裏とかリハ風景とか嬉しすぎる。大倉くんの残念な私服も見れてよかったです^^(ポパイは参考にならなかったか)(でもポパイのファッションとんちきだからなぁ)しんごさんのボ…

CCレモンCM

三毛猫会見目当てにZIP録画したら2種類流れてラッキー♪(肝心の三毛猫さんは安定の見切れでした^^)地中海レモンで水着の綺麗なお姉さんにナデナデされてるたっちょがかわいすぎるーーー。「ごめんね♡」が可愛すぎてしんどい><よこちゃんバージョンも楽…

CCレモン

CCレモンのサイトがエイト一色だったからもう解禁でいいんだよね!? ということでエイトさんCCレモンのCMおめでとうございます!ドンドンパフパフー♪しかしわたし炭酸苦手(´`)CCレモンといいハイチュウといい7UPといい私が苦手な物ばかり(´`)でもCMは…

MAP全員集合

全員集合のMAPが楽しすぎて可愛すぎて涙出た><。素敵な番組だったのになー。もうちょっとで47都道府県制覇だったのに。その前に終わることになって残念だよよよ。静岡には確か2回来てくれましたよね。しかも2回とも大倉くんで嬉しかったな〜。そんな大倉く…

ドラマおめ!!!

やっと公式発表されたよ(*´∀`*) ということで大倉くん「三毛猫ホームズの推理」出演おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・やたらヒマヒマ言ってるから絶対仕事が決まってるんだろうなーとは思っていたけど・・・。強い男になるって身体鍛えてた理由もコ…

パパはアイドル

パパはアイドルのスポットを楽しみにしてたらいきなりニュース速報が流れてビックリしたwこれおもしろーい!でも知らない人が見たら本当に結婚したのかと勘違いするよね。それくらいリアルだった! これはドラマだからいいけどいきなり結婚速報なんて流れた…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んで、だから大倉くんのことが好きなんだよーって思った。自分の気持ちや考えを飾らず素直に伝えてくれてありがとう。素敵な人の中にエイターも入れてくれてありがとう。でも久々の真面目長文だったから何かあったのかなってちょっと…

ガイド

むっちゃ好きやねんは大倉くん。ブルーが似合ってて爽やかでかっこいい!これなら帽子も許せる。ポテトもりもり食べて(ポテト好きだねぇ)ゴーヤリングもおいしくいただいて大笑いしてとにかくかわいい!沖縄で楽しくロケができたみたいでよかったでーす。…

オフィシャルスコア

どちらを買おうか悩み中。オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)作者: 青山しおり,田嶌道生,鯖田哲弘,会田直樹出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2012/04/08メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 43回この…

ハロワ最終回

あまり書いてなかったけど毎週楽しく見てました。おもしろいんだけど大切なことをちゃんと伝えてくれる素敵なドラマだった。高野くんのキャラもよかったし。よこやまさんが今まで演じた役の中で一番好きかもしれません。最終回もアニキとケンカして押入れに…

レンジャー

web

まるちゃんの日記見て竜田揚げ定食に竜田揚げ・・・?と思っていたんだけど大倉くんのレンジャー見て謎が解けました。亮ちゃんのおススメは竜田揚げなのに揃って魚の定食を頼むまるくら(ノ∀`)亮ちゃんかわいそう(ノ∀`)でも竜田揚げおいしいって言ってもら…

音楽のちから

久々に歌番組でエイトさんが見れて嬉しかったよーーー。しかも生放送。今現在の彼らを見ることができるって嬉しいね(*´ω`*)そしてみんなテンション高くて楽しそう!もんじゃいはしばらくいいかなと思ったけどやっぱり楽しいし元気出ます。今回もエイトさ…

エイトレンジャー!

エイトさん映画決定おめでとうございます!8周年で映画は何となく想像できたけどまさかあのエイトレンジャーを映画にするなんて思いもしなかったから本気でビックリしたwすごいことになりましたね。オーラスのレンジャーはここに繋がっていたんだね。いやい…

くらやすMAP@鹿児島

パーマ(じゃなかったみたいだけど)の大倉くんが大人っぽくてかっこいい!パーマ(じゃなかったみたいだけど)だと大人っぽく見えるからけっこう好きなのですー。ベージュのダウンがモコモコさを強調しててかわいいね(´∀`*)やすくんのボーダーも可愛い!…

いふおあご来場

大倉くん昨日のいふおあ見に行ったんだね!スッピン!何だかものすごく暇そうで、その分よく飲んでるそうで。(お酒は程々にしてほしい><)ヤスくんにまで断られるって相当^^;しかも仮病まで使われるとか残念すぎるw話聞いてるとこの人大丈夫かなと割…

レンジャー

おなかへこませてって言われるちょっと残念なアイドルがかわいいいい>< ここ最近はあっさりした文章が続いてたから久々におおくらくんらしい文章が読めて嬉しかったし、しかもおなかへこませてって!そういうおおくらくん大好き!って久々にキュンときた。…