ガイド

むっちゃ好きやねんは大倉くん。ブルーが似合ってて爽やかでかっこいい!これなら帽子も許せる。ポテトもりもり食べて(ポテト好きだねぇ)ゴーヤリングもおいしくいただいて大笑いしてとにかくかわいい!沖縄で楽しくロケができたみたいでよかったでーす。お仕事に対する話も聞けてよかった。これからも楽しくお仕事頑張って下さい!
ところでエイトを表す8つの言葉ってそういうことじゃないと思うwでもおもしろいからいいですw大倉くんてほんとおもしろい子(´∀`*)

エイトの連載は今回で200回目だそうで。ガイドさん、これからもよろしくお願いします!


結婚会見の亮ちゃん可愛いな〜。テレまくりだったっていうのがまた可愛いな〜(デレデレ)メンバーはどれだけ出演するのかな〜。ドラマが楽しみすぎる(´∀`*)