2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃんウィーク

いいともに出てたまるちゃんがちょうかわいい!ダウン込みで可愛かったのに脱いじゃって残念(´・ω・`)でも暑いんだから仕方ないよね。いいともー!やその他のポーズが他の人より半テンポ遅れてたのが可愛かったwめざましは朝ってことでちょっとテンショ…

YJ解体

YJ最後の会報が届きました。解体してほしかったけど絶対に解体しないんだろうなーと思っていたから(そういうのめんどくさそうだし)本当に嬉しい! これで少しはチケットが取りやすくなるといいんだけどな〜。会報も充実してくれますように!

ドラマおめ!

亮ちゃんドラマおめでとうございます!まさかの本人役にびっくり。エイトのメンバーも出演するそうで何だかすごいことになったなぁと勝手にドキドキしておりますが、色々想像してみたらすごくおいしいドラマになりそうでめちゃくちゃ楽しみです!これも8周年…

いふおあ4 2/25昼と夜

席は2階のB列でした。2回とも2階B列というwでも見やすい席でよかったでーす。Kaiさん1日ありがとうございました! 以下自分のためにメモメモ

週末テレビ

ハロワ 楽しみにしてた耳かきがいきなりでドッキドキ。でももっと見たかったよ〜。アニキがいない間になんかあったようで二人が仲良くてニヤニヤでしたw年上の余裕ある高野くんがたまらん!そりゃしょうこちゃんも素直に言うこと聞いちゃいますよね(´∀`*…

いふおあ4 2/25MC(夜な夜な話)

いふおあ4に行ってきました。今年も楽しかったです! で、夜のMCが夜な夜なヨーナイトを作った時の話だったので今更ですがレポ置いておきます。

おめおめ!

しんごさん新番組決定おめでとうございます!すごいなー。着実に・・・ですね。レギュラーいっぱいで大変だと思うけど頑張ってください!マツコと司会かぁ・・どんなコンビになるのかわくわく。

パン大好き

ヒルナンデスのパン屋さんめぐりはパン大好き人間にはたまらないロケでした!パンに夢中なみとちゃんがかわいい。みとちゃんお肌が白くてもちもちで綺麗だよねえ。横山さんと並んだらもち肌コンビだよねえ。ヨコヒナとみとちゃんの関係がなんかよくて微笑ま…

週休5日

大倉くんが週休5日状態みたいだそうで羨ましいですなぁwでも忙しい時があれば暇な時があるのは当然だと思うので今はゆっくりお休み満喫してほしいですー。そのうち嫌でも忙しくなるんだろうし。8周年に向けて充電しといてください!しかしもうちょっと均等…

DVD&ブルレイ

とりあえず初回とBDを買えばいいのかな(*´∀`*) 特典いっぱい!楽しみにしてまーす!

ひなくら通信 2週目

大倉くんがMCでよくしゃべるようになったのって本人の意識が変わったからなのかと思ってたんだけど関係なかったんですねw質問されて「そんな風に思われてたのかー」って言ったのがちょっと面白かったw私はてっきりソロコンきっかけなのかと思ってたんだけ…

仕分け ジャニーズ検定

2時間丸まるジャニーズにしてほしかったなー。そしたら飛ばされたグループもやってくれたのかな。ぶいさんが好きだったから飛ばされてショックだよ><でもジャニーズ好きには楽しい番組でした(*´∀`*)バックで踊るJフレが懐かしい。光ゲンジが短パンいっ…

くらやすMAP@岐阜

たっちょんがあまりにも可愛すぎて(*´д`*)何もしてないすっとーんのナチュラルヘアが可愛すぎてもだもだしてたらオーバーオールが!似合いすぎて!かわいい!隣にいるやすだくんが目に入らないくらいでしたすみません。ろくろのおかげで手のアップがいっ…

ジャニ勉 聖

ありがたいことにジャニ勉の聖ゲストの回を見ることができました。本当にありがとうございます><大倉くんがめっちゃかっこいい!イケメン!ビジュアル最高!って言われてたからすごく気になっていたんです。で、大倉くんは本当にかっこよかった。一時期の…

ハイチュウ

ハイチュウ見ました。もちろんパソコンからです。今回のCMも可愛い!ひなちゃんが先生みたいに先頭で仕切って残りのメンバーがついてくるっていうのが本当にかわいくて、エイトらしくて大好きです。今回の衣装は私服風だけどちゃんとメンバーカラーが入って…

オリスタ

体力対決を放送しないだなんてひどい><というわけでオリスタ買ってきました。ぷりけつただよし楽しみにしてたんだけどなぁ・・・よこちゃんの本気バスケとか松岡とすばるの大人と子供対決とか。しかしあれだけ雑誌に載ってたのにテレ朝でしか放送しないっ…

ひなくら通信

久しぶりのひなくら通信はかなりゆるかったw暇な時だから余計なのかな〜。この後ひなちゃんにごはん断られてスネるんですね^^頬袋とか髪伸ばしてとか私の気持ちそのまますぎるー。髪短くして楽になる経験したら長いのが嫌になるとか発言がおっさん><も…

仕分け カラオケ

エイトのカラオケが見れて嬉しかったー!次はぜひ彼らの十八番でお願いします。大倉くんのバンザイよかった(*´∀`*)リリコさんの歌聞いて無理無理もかわいいしたまに声が裏返っちゃうのもリアルな感じがして好き。でもできればミスチルかコブクロが聞きた…

ハロワ 5話

高野くんがしょうこちゃんにちゅーしたよ!よこちゃんのキスシーン!可愛かったああああ。30歳にしては可愛すぎるキスシーンだったけど(高野くんていくつだっけ?)高野くんとしょうこちゃん・・・いいですね(*´∀`*)来週はホストだし三角関係になるみた…

今月のポパイ

コーヒー飲んでる写真がよかった!脛にある怪我の跡(痣?)がたまりませぇん。 写真もナチュラル!モデルさんだなぁ・・・。

ゴーストごっこ

ゴーストごっこしてるくらやすガイドを買ってきました。こ れ は・・・!まぁ二人が楽しそうで何よりですよ^^それよりたっちょんが可愛すぎてときめきマックス(*´Д`*)こんなに可愛いのにレギュラーのお仕事しかないとか><でもドラマ入ると痩せすぎる…

前半誌

たきつばのようにハッキリ卒業とは書いてなかったけど卒業なんですよね、きっと。ただの8周年企画だったら初登場から振り返らないだろうし。坂本くんは30過ぎてもずっと載ってたのにー。でも時代が違うから仕方ないですよね(´`)何気に関ジュくんも読んで…

これ欲しい

キキララのあいぽんケース買いにサンリオショップ行ったらこれ発見。【タキシードサムTuxedosam】フワフワティッシュボックスカバー ☆出版社/メーカー: サンリオメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見るこんなの部屋に置…

いふおあとハロワ

今年もいふおあの季節がやってきましたね!去年初めて行ったのですが本当に楽しくて、一人でここまでやっちゃうひなちゃんて本当にすごいと思いました。私が行くのは今月の後半ですがそれまではネタバレしないよう・・・でも去年ネタバレ見まくって行ったけ…

通常仕分け

そういえば仕分けって1時間番組だったっけ。久々の通常放送だったけどすっかり番宣番組になりましたね。女装もダイエットも興味なーし。でも大倉くんが激しく可愛かったのです!ちょっとふっくらしたのかな?で、やっぱり髪型って大事だなーと思った。前髪大…

まるちゃんドラマと仕分け

まるちゃん初主演ドラマおめでとうございます!映画にドラマに次は何してくれるんだろうと思ったら主演ドラマ!これも全て過去のまるちゃんが努力した結果なんだろうなぁ。起用理由が「彼が持つ優しさとその奥に見せる真の力強さが決め手」って聞いてなるほ…