パン大好き

ヒルナンデスのパン屋さんめぐりはパン大好き人間にはたまらないロケでした!パンに夢中なみとちゃんがかわいい。みとちゃんお肌が白くてもちもちで綺麗だよねえ。横山さんと並んだらもち肌コンビだよねえ。ヨコヒナとみとちゃんの関係がなんかよくて微笑ましいなぁと思いながら見てました(´∀`*)それにしてもクリームパンやらクロワッサンやら・・・食べてみたい!代々木上原ですね、よし今度行ってみよう。
ヒルナンデスっていつもヨコヒナ以外は早送りだったんだけど最近はおもしろいから全部見ちゃう。木曜レギュラー仲良しでいいよね〜。ブラックさんも登場してますます楽しくなりそう(´∀`*)


レンジャー読みました。ヤスくんがおもしろすぎた。靴下がまた何度も履いたようなやつだったからよけいにおもしろかったwぼろくそ汚いやすだくんち。おおくらくんの強い男になりたい理由が気になりすぎる〜