週休5日

大倉くんが週休5日状態みたいだそうで羨ましいですなぁwでも忙しい時があれば暇な時があるのは当然だと思うので今はゆっくりお休み満喫してほしいですー。そのうち嫌でも忙しくなるんだろうし。8周年に向けて充電しといてください!しかしもうちょっと均等にお仕事入れることはできないのかねぇ。忙しい時とそうでない時の差がありすぎて。でもそんなもんなのかな。
そういえばロケで鹿児島や沖縄行ったみたいで楽しみ♪あ、鹿児島はMAPだからいいけど沖縄はじゃに勉だから見れない(泣)


昨日は後半誌の早売りチェックしに行ったんだけどエイトさんが本当に全然いませんでした^^;卒業しても嵐は何かしらの形で載ってるけど(載ってるよね?)エイトはそれすらないのね〜。寂しいね〜。せめてみょうじょうさんの10000字インタビューシリーズが終わるまでは載せてほしかったんだけどなぁ(´・ω・`)そだ、来月はやっと大倉くんだよー。


日テレの歌番組にエイトさんが出るそうでウキウキです。何歌うのかな。