2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトレンジャー2

エイトレンジャー2届きました。全部見ました。本編も特典もコメンタリーも全部見た。ただコメンタリーは見にく過ぎてビックリした!何の話してるのか全然分からなかったから(あまり覚えてない・・・)まず本編見て、コメンタリーはマルチアングルを切り替え…

ひなつんおめ!

ひなちゃんお誕生日おめでとうございます! 結婚したいNo.1はやすくんに変わってしまいましたが、ライブに行くとスタンドの上の方や見切れ席までちゃんと気を使ってくれるしんごさんがとても好きになります。ライブといえば今回のキーボードすごくよかった!…

高認試験

よこ&たっちょん高認試験合格おめでとー!!! たっちょんのことはあまり心配してなかったけど、よこやまさん大丈夫かな・・・とちょっとでも思ったことを謝りたい。あれだけ素直に色んなことを吸収して、教えた先生も楽しかったんだろうなー。私は勉強が苦…

大阪あれこれ

2泊3日だからエイト以外も満喫できました!

1/11 関ジャニズム@京セラドーム

大阪のチケットは取れなかったけど譲って頂き、見ることができました。 3塁側のスタンド下段。3塁といってもほぼバクステ前で、すごく見やすかったです。一度バクステ前で見てみたかったから嬉しかった!本当にありがとうございました!20代のたっちょんを生…

1/10 レコメン公録 

というわけで2泊3日で大阪に行ってきました♪ ラッキーなことにレコメンの公録に当選したので10日から行ってきましたよー。ちなみに初めて当たったエイトのイベントでした。めでたい!お昼頃大阪に着いて、ホテルに荷物を預けて梅田へ。 ホワイティ梅田にある…

関ジャニズムツアー終了!

11月から始まった関ジャニズムツアーも昨日で無事終了! みなさまお疲れ様でした。 今回久々にオーラス入らなくて、いつ振りなんだろうと振り返ってみたら・・・パズル以来かな?単独カウコンからずーっとオーラスは入ってたから。今回のオーラスはきっとサ…

カラフト伯父さん

伊野尾くんが舞台です!しかも主演!初主演舞台おめでとうございます!!!!(ドンドンパフパフ) Hey!Say!JUMP伊野尾慧、主演舞台『カラフト伯父さん』4月上演決定クランクイン! 1月8日(木)19時30分配信 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、鄭義信脚本・演出…

ジャニーズ楽曲大賞2014

はじめて参加したので残しておきます。楽曲部門 1位「言ったじゃないか」 関ジャニ∞ ドラマ効果もあるけど、何と言っても歌詞が好きだった。本当のことが知りたいけど知りたくない。これって私がエイトに思ってることそのまんま。聴いててはっ!とした。クド…

年末年始のテレビごと

まずは紅白!とりあえず大倉くんの金髪にびっくり!やっぱりかっこいー!すき!しかし赤髪は何だったのか。 エイトは大活躍でしたね!香西かおりさんと細川たかしさんについてお酒で盛り上がり(まるちゃんよw)でも自分達のオモイダマでは熱く熱唱。コーラ…

2014まとめ

あけおめです!2014年のまとめは2014年のうちにしたかったのに、名古屋から帰ってきてからダウンしてました・・・今年は健康的に過ごしたい・・・ というわけで2014年に行ったものまとめ! JUKEBOX 1/1.2(ヤフオクドーム) 1/18.19(京セラドーム) If or..…