2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヒナのレコメン

よこやまさん、長い間レコメンお疲れ様でした。 まさかの卒業で本当にビックリしました。卒業する時はヨコヒナ一緒だと思ってた。それだけヨコヒナのレコメンが当たり前だったんだよね。でも当たり前なんてないんですね・・・。裏でドラマに出ても木曜の別の…

映画とかドラマとか

100回泣くことのフライヤーが配布されたということで地元の映画館に行ってきました。まだ上映する映画館が発表されてないからどうかなぁ・・・と思ったけどちゃんとあった><こんな田舎でも大倉くんの主演映画が公開されるのね・・・!と胸熱です><。主題…

主題歌キター!

お天気お姉さんの主題歌どうなのかなーと思っていたら「へそ曲がり」主題歌キター!!!昨日流れたみたいですがどんな感じなんでしょう。ドラマに合ってるといいなぁ。ここにしかない景色もまだはっきり聴いてないから楽しみだよー。映画館でおもてなし課の…

TVガイドパーソン

TVガイドパーソンてなんて聞いたことないわってことでネットで頼んだんですけど、中見て変な声が出そうになりました!グラビアが素敵すぎる><素敵忠義さん><こういうたっちょん大好き!テキストもよさそうなのでじっくり読みたいと思います。(8EST尽く…

8EST 初回特典(DISC3)

京セラダイジェスト ドームのオープニング見たかったのに入ってなくて残念><あれシンプルで好きだったのに。(シンプル好き)やっぱりあおっぱな始まりはテンション上がって楽しいなー。クルトンは30日?(あのやり取りは記憶にないので)あとは大晦日かな…

100回泣くこと 特報

やっと動く藤井くんが見れたよー!

8EST ブルーレイ

昨日はお休みを取ってひたすら8EST見てました(*´∀`*)

イフオア5

ひなちゃんイフオア5お疲れ様でした! 毎年毎年一人で舞台をやるのは大変だと思いますが、期待以上のものを見せてくれて本当にすごい人だなぁと尊敬です。おかげでハードルあがって大変かと思いますが・・・来年もあるのかな?あるといいなぁ。今年は掟の世…

久しぶりの仕分けSP

久々の仕分け。カラオケ対決とかどーでもよすぎてすっかりメンバーのビジュアルを確認する番組になってます。 が、やっぱり太鼓の達人はきちんと見ないとね!ってことで今日の達人は絶好調でしたね!2回連続フルコンボ達成!気持ち悪い大倉くんおかえりなさ…

レンジャー

web

大倉くんが可愛すぎて困る。・°°・(>_<)・°°・。 確信犯でもいいんです!こうやってちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが大好き!連載終わってだいぶ経つけどやっぱり寂しいんだよー。寂しいに決まってるじゃない><大倉くんて冬の間(大きな仕事がない…

東京行動記録

久々の東京だったから行きたい場所がたくさんでした!

イフオア5@東京グローブ座

イフオア5\(^o^)/今年もグローブ座行ってきました!

エイトごと色々

土曜日にイフオア観てきました!その話はまた改めて。週末は色々ありましたねー。まずはmusic.jpのCMが!かっこいい!!!やたら色っぽくてセクシーでアダルティーなのに歌がおもしろくて何だかすごくシュールwあの歌耳に残るよねwでもたまらんよー><み…

レンジャー

昨日のレンジャーは大倉くんからドラマの報告が聞けてほくほくでした(*´ω`*)19歳の女の子に軽くあしらわれる27歳。笑。これって大倉くんなりの、ファンへのフォローだったのかなぁ。あの発言気にしてる人いっぱいいたみたいだから。そういうのを気にする…