久しぶりの仕分けSP

久々の仕分け。カラオケ対決とかどーでもよすぎてすっかりメンバーのビジュアルを確認する番組になってます。
が、やっぱり太鼓の達人はきちんと見ないとね!ってことで今日の達人は絶好調でしたね!2回連続フルコンボ達成!気持ち悪い大倉くんおかえりなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日はビジュアルもすごくよくて(あの髪型好きだよー)ひたすら可愛い可愛い言いながら見てました。はぁかわいいなぁ。大倉くんが可愛くて幸せ♡せっかくのデビュー曲で負けちゃったのは残念だけど。関ジャニ!エイトー!も全然揃ってなかったしwでもそんな所が愛しいね♡ミスした時笑っちゃってたのが可愛かったよー><もはや何をしても可愛い状態に・・・。それだけ大倉くんに飢えてました、はい。

仕分け見てる時に流れてきたイフオアのMCレポの大倉くんが可愛すぎる・・・。焼肉食べながら寝ちゃう大倉くんください・・・。