東京行動記録

久々の東京だったから行きたい場所がたくさんでした!

まずはエキュート品川にできた阪急フルーツギャザリング!
色んなブランドのコスメが自由に見られて楽しかったなぁ(´∀`*)田舎にも1店舗くらいわけてくれないだろうか。気になっていた、リニューアルされたポルジョの下地買いました。なかなかよい感じ。

次は行ってみたかった星乃珈琲というお店。
渋谷109(しかもメンズ館)の中にあってちょっとビビる。舞台前に軽く腹ごしらえしました。ホットケーキは20分かかります。でもふわふわでおいしかった♡

星乃珈琲店 109MEN'S店

食べログ 星乃珈琲店 109MEN'S店

それから行きたかったパン屋さん!渋谷にあるゴントラン シェリエ東京。
ここのスコーンが大好きです♡ほんとはクロワッサンが有名らしいですけど。クロワッサンも買ったけど一晩経ってたからいまいちで残念><次は焼き立てが食べてみたい!

お探しの店舗のページはありませんでした

新大久保駅に移動してかいさんと待ち合わせ。ご一緒して頂きありがとうございました(*´∀`*)会場でぴーさん、ちよさん、きょーたんにご挨拶。今度はゆっくりお話したい!


舞台後はテレ朝に移動して、達人のお衣装!

数日前は収録で右の衣装がなかったそうで。ということで脱ぎ立てホヤホヤ(?)の衣装をじーっくり拝んできました。でも白い方は土方みたいで好きじゃないよー。緑色の方が色々と好みです♡

その後は新宿に移動して今年初トリキ。ちどりさんも一緒にエイトの話をたくさんして楽しかったー!あっという間に時間がきてしまって残念><また遊んでやってくださーい!