レンジャー

大倉くんが可愛すぎて困る。・°°・(>_<)・°°・。
確信犯でもいいんです!こうやってちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが大好き!連載終わってだいぶ経つけどやっぱり寂しいんだよー。寂しいに決まってるじゃない><大倉くんて冬の間(大きな仕事がない時)のレンジャーはけっこうそっけない気がするんだけど(お休みモードといいますか)でも春になってお仕事が入るとちゃんとお仕事モードになって、嬉しいこと書いてくれるような気がするんだよね。だから私はここ数年冬が嫌いなのです。春がきて本当に嬉しい(*´∀`*)

筋肉痛になるほどの仕事って何だろう。三十路過ぎるとなかなか筋肉痛きませんよね( ̄▽ ̄)その日のうちにきていた筋肉痛が中1日挟むようになった時のショックといったら・・・でもすばさんも同じみたいなので安心しました( ̄▽ ̄)やってるうちに筋肉痛になるしょーたんとりょーちゃん若い!大倉くんとまるちゃんはいつきたのかな( ̄▽ ̄)