エイトごと色々

土曜日にイフオア観てきました!その話はまた改めて。

週末は色々ありましたねー。まずはmusic.jpのCMが!かっこいい!!!やたら色っぽくてセクシーでアダルティーなのに歌がおもしろくて何だかすごくシュールwあの歌耳に残るよねwでもたまらんよー><みんなすばさんかっこいいかっこいい言うけど私はりょーちんがたまらんです・・・(*´Д`*)

それからずっと気になっていた100回泣くことのキャストが発表されました。ともさかに忍成くんですかー。原作には2人の友達って出てこないから役の想像ができない・・・。宮崎さんと大杉漣さんは美玲ちゃんの両親かな。それとも宮崎さんが大倉くんの母親かしら。大杉漣さんは大好きな俳優さんなので嬉しいです。←マイボスで大好きになったw

大倉くんといえばお天気お姉さんのスポットも見ましたよー。ドラマ楽しみ!

あとは新曲発売決定!おもてなし課の主題歌!4月発売なんですねー。キャンペーンが気になる木。(何時頃発表されるのかなー)