レンジャー

昨日のレンジャーは大倉くんからドラマの報告が聞けてほくほくでした(*´ω`*)19歳の女の子に軽くあしらわれる27歳。笑。これって大倉くんなりの、ファンへのフォローだったのかなぁ。あの発言気にしてる人いっぱいいたみたいだから。そういうのを気にする若いお嬢さんのファンが増えたんですねぇ。(私がファンになった時は大倉くんて年上のファンが多いんだなーってイメージだったから)
でも改めて考えてみると中高生にキャーキャー言われるアラサーってすごいよね。嵐もだけど。私がそれくらいの年齢の時は年上なんて全然興味なかったよー。

そういえばお天気お姉さんのWS見ました。和気藹々としててなんか安心した(*´ω`*)ドラマの時っていつもダイエットするのに今回はしてない?顎が丸かったよw(今70キロくらいなんだねw)でもぷにぷにしてて可愛い!おっとり刑事楽しみ!頑張っていいドラマにして下さーい!