2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テイチク様に感謝

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 28人 クリック: 391回この商品を含むブログ (85件) を見る本日発売です。 私はフラゲできなかったけど妹が買ってきてくれた…

扮装テスト

みなさんDVDフラゲして楽しそうで羨ましいです。笑 そんな私は最近ツイッター始めました。大奥がツイッターやってるっていう理由だけで登録したんですけど、たまにつぶやいてくれるのでチェックしてます。 今は扮装テスト中らしく、おーくらくんはいつなんだ…

お試しかっ!

見る前は何でおーくらくんじゃないの?って思ってたけど結果あの2人でよかったですね。だっておーくらくんじゃ根性ない^^へたれてる姿が目に浮かぶ^^^^その点しんごと安くんはガッツあるし見てて安心できます。安くんなんて食が細いのに最後まで「おいしいお…

予告と少クラプレミアム

昨日は朝から冒険JAPANの予告が見れてラッキーでした♪おーくらくんがいっぱい見れてハッピ〜(´∀`*)チャリ乗ったり何か食べてたり。canジャニっぽいけどcanのような指令とかはないだろうし、日曜の朝にゆるーく見られそうですごくすごく楽しみです(´∀`)…

オリスタ

最近毎週のようにオリスタを買ってる気がします。今週もジャニ勉に密着。りょーちゃん、ヤスくん、おーくらくん対談もありました。 おーくらくんて今こんなに短いの!?真っ黒で襟足短くて・・・かっこいいいいい(´д`*)センター分けって珍しいね。ヤスく…

新曲!

Wonderful World!!冒険JAPANのエンディングってことは来週には聞けるのか〜。タイトルから想像すると元気で楽しそうなイメージだけど・・・どんな曲なんだろ(´∀`*)普通のタイトルでシングルだー!って思ったらCD発売は未定なんですね^^; 拍手とスターあ…

センスくらべまSHOW

しんごが「センスくらべましょー」って言う時のメンバーが自由すぎておもしろいです(´∀`*) りんごでウサギを作る 作りながらりんご食べちゃうヨコちょが可愛い。途中でりんごが折れちゃうヤスくん。メンバーのことお前って言うなってマルちゃんに怒るたっ…

総武線

嵐のもじもじくんおもしろかったー。そこまでさせる?w 卓球対決で相葉ちゃんが「総武線」って言った時、ずっと前にやったフィルムフェスタ思い出した。相葉ちゃんとエイト(すばる・マル・ヤス・おくら)対談で卓球対決したときの古今東西のお題で相葉ちゃ…

レンジャー 3/25

web

おおくらくんのレンジャーがおもしろすぎるw 念願のトンカツ弁当食べることができてよかったねー!おいしくて感動して、ヤスくんに半分あげたのにヤスくんは後輩とご飯食べに行った話してるしww残念すぎるおおくらくんが可愛くて愛しいです(´∀`*)すば…

ぴあEX

評判よかったのでananの予告と一緒にチェックしてきました。(anan楽しみすぎる!) よこやまさんの語るエイトが好き。TVで毎日メンバー見たいって言っちゃうエイト大好きなよこやまさんが大好き。国立でやりたい、1番になりたいとか言ってたけど今のエイト…

ジャニ勉・COWCOW

ゴルゴネタがおもしろくてちょー笑った!替え歌も面白かったし。COWCOWさんのブログ見たけど1時間30分も収録してたんだねー。いいなぁ。やはり1度は番協行ってみたいです。 おーくらくんはいつも以上に髪が黒く見えてストレートでした。麗しや〜(´д`*)COW…

後半誌

今回はMyojo買ってきました。バランスボール乗ってるよことおーくらくんが可愛くて可愛くて><何でこの2人だけ一緒だったのか分からないけどお兄ちゃんと一緒にいるおーくらくんは大好きだから嬉しかったです。よことおーくらくんは2人一緒だったし、他の5…

セントレア

昨日はジャニ友さんとごはん&カラオケ行ってきました。エイトのこといっぱい話してたら禁断症状が><コンサート行きたいよー。エイトに会いたいよー。でも当分無理だから早くカウコンのDVD見たいよー。というわけで三連休最終日はPUZZLEコンのDVD見てまし…

non-no

三連休初日の今日はショッピングしてきました。エイト目的で買った女性誌参考にしたよー。エイトさんありがとう!(笑) ってことで今回はnon-no。9ページも載せてくれるだなんてありがたすぎるううう><しかもスーツ姿がみんなかっこいい(*´∀`*)おおく…

影絵で表現しまSHOW

今回の関パニは影絵で表現。 おおくらくんが回答の時「何これ」「何これ」の連発で、でもすごく楽しそうな顔してて可愛かったなぁ。「M」の時M字開脚で表現しようとするしんごwマルちゃんじゃなくてしんごがM字開脚するとかwwそして悩んだ挙句SMで表現す…

TVぴあ

「一緒に行くならすばるくん」「二人きりになると頼りになる」ということでおおくらくんはすばるくんをご指名してたけど、そのお兄ちゃん肌ぶりはゲームで感じたんですか?wすばるに「初めて聞いたわ」って言われてたけど、個人的にすばるくーんって頼って…

お米は主食

ジャニ勉 引き出物クイズで本領発揮するお米大好きおーくらくん。「お米は主食やで」「何でそんな低いかなー」って後ろでぶつぶつ言ってるおーくらくんがかわいすぎるうううう><そんなおーくらくんに「聞けゴルァ!」って亮ちゃん怖いよwお煎餅はおやつと…

そろそろ2年

おーくらくんファンになってそろそろ2年です。キッカケは2006-2007のカウコンだったけど、ちょっと好き→かなり好きになったのは2年前の今頃なんじゃないかな〜。その前はブイのごーくんファンだったけどまさかごーくん超すとは思ってもみなかった(笑)でも…

左目さん最終回

ついに終わってしまったー。何というか・・・すごいお話だったな、と(´∀`;)結局何が何だかサッパリで突っ込みどころ満載でしたが最後まで夢人が美しかったのでいいです。でも兄ちゃん死んじゃったよおおおお(´;ω;`)愛之助くん1人になっちゃったけど先…

並木道 最終回

並木さんの更新もとうとう最後。色んな話が聞けて楽しかったなー。番外編のエピソードも、最初は面白くてニヤニヤしてたけど最後にやっぱりエイトっていいなーってホッコリ気分に。こんな彼らだからこそまた一緒にお仕事したくなるんじゃないかなーなんて思…

ありそうな言葉検索しまSHOW

これまたおもしろい企画でした^^検索されなかった用語も今ならいっぱい検索されるんだろうね(笑)

レンジャー 3/11

web

帰れま10に出るんだ!あのコーナー好きだよー。だからめっちゃ楽しみ。新番組の宣伝ですよね。新番組も楽しそうだな〜。色んな組み合わせに期待したいです^^*個人的にすばくらとかりょくらとか見てみたい。あまり見たことないような気がするので。 おおくら…

ジャニ勉・ガレッジセール

昨日の勉は当落確認後だったので切ない気持ちで見てました(笑)でもおーくらくんの食べっぷりに癒された〜。オリスタ見て楽しみにしてたけど衣裳も含めてホントにホントに可愛かった(´∀`*)何でも率先して食べてシンキングタイムでもお口もぐもぐ。がっつ…

ヨコソロ当落

あっさり落選とか/(^o^)\追加にも回らないとか/(^o^)\/(^o^)\(ソロツアーで追加まで出るってすごいね!) 私の名義、去年のPUZZLEコン仙台を1公演当てたくらいでその後見事に落選続きなんですけど><みんなこんなもん?でもフォーラム倍率高かったみ…

ジャケット&収録曲

カウコンのジャケット出ましたねー。シンプルだけどインパクト大。メンバーカラーなのは嬉しいけどブラックの「゛」はどうにかならなかったのかな(笑)「何で俺だけ!」ってヨコちゃん拗ねちゃうよ(笑) 曲もほぼ入っててうれしー^^*あ、でもアンコールは…

AneCan

女性誌にはずれなし。7人揃ってる写真はかっこよく決めてるけど、2人だったり3人だったりの写真はそれぞれ表情が違って楽しいよー。色んな組み合わせがあっておもしろいです。カレンダーもそうだけどやっぱり三馬鹿ショットは和む^^大山田はすごく楽しそう!…

夢人が麗しすぎた件について

夢人が裸でベッドで寝てたりイスに座ってたり、何だかめちゃくちゃ麗しかったんですけど・・・!やっぱり横山さんは美形(´д`*)正直今まで山ちゃんかわいいかわいい言ってたけど今回ばかりは夢人がかっこよすぎて参りました><愛之助くんと先生はまるでカ…

カレンダー到着

我が家にもカレンダー到着しました〜。みんなめっちゃかわいすぎる!期待以上!かわいすぎてどれが1番とか決められません。とにかく言えるのは、このカレンダーと一緒なら楽しい1年が過ごせそうってことです。 1番は決められないとか言いつつとりあえずおー…

並木道

並木さんの連載読んでるだけで楽しいです。その光景が目に浮かぶわー。私もひなぞうになだめられたい。こういう時やっぱり現実的に考えたらしんごがいいなーって(思うだけはタダ)でもポジティブすぎる男は大変なのかなってこの前のしゃべくり(さんまゲス…

カレンダー本日発売!

関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 ([カレンダー])出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/03/05メディア: カレンダー購入: 15人 クリック: 23回この商品を含むブログ (11件) を見るあまぞんに問い合わせたらもう発送準…