ぴあEX

評判よかったのでananの予告と一緒にチェックしてきました。(anan楽しみすぎる!)
よこやまさんの語るエイトが好き。TVで毎日メンバー見たいって言っちゃうエイト大好きなよこやまさんが大好き。国立でやりたい、1番になりたいとか言ってたけど今のエイトならそれも夢じゃないような気がします。そしてやっぱり長野での話し合いはエイトにとってすごく大きかったんだなーって改めて思いました。ヨコが言うひとつになれてないっていう違和感は、私がPUZZLEコンの福井で見た時の気持ちと同じだったのかな。確かに楽しかったしコンサートはちゃんとやってる。でもエイトのコンサートってこんなもんだっけ?みたいな・・・。うまく言えないけど終わった後ずっとモヤモヤしてたから。
ヨコは当時よく「メンバーを誘えない」って言ってたけど今思えばギリギリの状態だったんだろうなぁ。そんな時りょーちゃんとおーくらくんが声掛けてきて、みんな集まって・・・それがなかったら今のエイトはバラバラだったかもしれない。福井終わった後は正直「最高で最強です」って言われても、ん〜・・・って思ったかもしれないけど今なら自信持って「最高で最強です!」って言える。今のエイトだったら何だってできる気がする。こう振り返ってみるとエイトって不器用な集団だったりするのかもね。
ソロコン来る人はエイトのファンって言い切っちゃうヨコちゃんはやっぱり素敵。ソロコンのチケット頑張って探すぞー。


拍手とスターありがとうございました!

web拍手