レンジャー 3/25

おおくらくんのレンジャーがおもしろすぎるw
念願のトンカツ弁当食べることができてよかったねー!おいしくて感動して、ヤスくんに半分あげたのにヤスくんは後輩とご飯食べに行った話してるしww残念すぎるおおくらくんが可愛くて愛しいです(´∀`*)すばるに笑われながら完食したとか想像するだけで微笑ましいよ(´∀`*)エイト見てると安心するわ〜。
ブログは自分が思ったことや好きなこと、何でもいいです。ファンはどんなことでも嬉しいんだよー。些細なことでも超ハッピーになれますから(´∀`*)これからも思ったことを素直に伝えてほしいなぁ。
すばるはDVDの話してたけどそーいえばDVDのCM見ました。あの日の思い出が蘇る!みんないい顔してたなー。来週末は引きこもってDVDいっぱい見ます。


拍手とスターありがとうございました!

web拍手