2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ドラマキター!

待ちに待ったドラマのお知らせがやっときたよー!大倉くん、ドラマ出演おめでとうございます!黒髪はやっぱりドラマでしたか。分かりやすい大倉くんが大好き!黒髪だけどもっさりで、もっさり好きとしては嬉しい限りです。新聞やTVで流れた大倉くんが可愛す…

黒髪

黒髪にしたってことは・・・期待してもいいですか・・・!昨日あんな日記書いただけに余計期待しちゃうよー。そっかー黒髪にしたのかぁ。個人的にはチャラい茶髪(もっさり)の方が好きなんだけど素朴好青年になる黒髪もかわいくて好きだよ。ちなみに短髪は…

少クラプレミアム

少クラプレミアムを見ました。最近の斗真の髪型は好きじゃないけど(あれ役作りだよね?)プレミアムの髪型はすごく好き!あれかっこいい。つい先日脳男を見てきたばかりなので、役作りの話を聞いてすごいなぁと。ストイックな方ですね・・・!で、風間さん…

斗真さんと森田さん

脳男の原作を読んだので映画も見てきたんだけど、色々気持ち悪すぎたー!原作と全然違って面白かったけど。感情のない殺人マシーン・・・気持ち悪いけど悲しいお話だったなぁ。 斗真さんといえば・・・昔Cat in the Red Bootsを観に行ったのですよ。あの頃は…

バレンタイン

私も仕事上の関係でいいから大倉くんにチョコあげたいぞー!!!!!そんな私の自分チョコはこれ リサとガスパール。きゃわわ 去年エイトのコンサートでエコパ行った時に寄り道したネオパーサで見て以来お気に入りなのです、うふ。

TVぴあ

TVぴあがかわいー!オレンジ色の衣装が明るくてイイネ。かわいいエイトが見られて大満足です。かわいいかわいい・・・(エンドレス)わたし、大倉くんは断然茶髪派なので今のビジュアルは大好きです。ちょっとぽちゃってるのもかわいいよね〜(´∀`*) しか…

週末見たもの

週末に見たもの色々。

仕分け 太鼓&ダンス

普段はつまらんつまらん言ってる仕分けだけど、エイトが見られる唯一のレギュラー番組なので(私の地元では)ないとやっぱり寂しいのです。しかも今はかなりの大倉くん不足><。なので久々にかわゆくてプニプニしてるたっちょんが見れて幸せでしたー!かわ…

DVD発売決定!

1週間ぶりの更新です。大倉くん事がなくて寂しすぎる毎日でした(´・ω・`) でもやっと嬉しいお知らせがきたよーーーー。ツアーDVDの発売決定!でもでもせっかくの初野外なんだから雨公演じゃなくて味スタをメインにしてほしかったよう。雨の公演も貴重なんだろ…

またまた映画おめ!

おもてなし課が公開される前に次の映画が決まっちゃうなんてすごい!100回泣くことと似たような感じかと思いきやこちらは実話なんですね。レンジャーで書いてた筋肉痛の理由はこれかぁ。バスケが趣味のタクシードライバー(*´艸`)しかもお相手は北川景子ちゃ…