週末見たもの

週末に見たもの色々。

しんどいドラマだけどだんだんおもしろくなってきたね。原作と比較しながら見ると楽しいです。今回やっと白衣のやすくんが出てきてテンションあがった!来週は彼女と妹が鉢合わせ〜。女子に挟まれるやすくんが楽しみwそれからついにまーくん登場!孝太郎が爽やか!

  • はらちゃん

今回も泣けたよー。はらちゃんが切ない・・・。でも次回はついにはらちゃんが漫画の世界の人だってことが分かるみたいなので楽しみです。そして今回も可愛かった田中くん。田中くんとはらちゃんのかみ合ってるようでかみ合ってない会話が面白いw可愛いといえば悪魔さんが可愛すぎたよーーー。スネークかまぼこといい漫画のチョコといい悪魔さん器用すぎる。悪魔さんの想いが報われるといいなぁ。ってことで私も悪魔さんの恋を応援します。田中くんごめんねw

やっと映画観てきた〜。最後の姫川班なのにあまり活躍してなくてちょっと残念。でも面白かったです。菊田が切なすぎるよ><。見守ることしかできない菊田が悲しすぎますね・・・。ずっと雨が降っていたのに最後だけ晴天だったのがすごく印象的でした。菊田と牧田・・・私は菊田派だなぁ。西島さんには正直そこまで魅力を感じないんだけど(世間とズレてます)菊田は好きだなぁ・・。でも湯田くんの方が好きだけどね!湯田くんよかったよ!

  • Mラバ

V6がゲストだったので見ました。メドレーが懐かしい><。何年経ってもビリーブユアスマイルが大好きです。歌もダンスも好きなんだよねー。あとはover。ブイのダンスはやっぱり軽やかだなー。健が、剛がいないならV6やらないって言ったのにはビックリした!なにそれ!初めて聞いた!剛健ておたくの妄想を余裕で越えてしまっているのがすごいと思います。離れた今だから落ち着いていられるけどおたくの時に聞いてたらしんでたよね。それくらいの破壊力があったよ、あの発言は。そっかそっかー・・・。いやでも健には本当に助けられてるよね。剛くんに健がいて本当によかったと思うよ。離れてもこんな風に思ってしまうのはやっぱり10年以上見てきたからなんだろうね。大倉くんはまだ5年くらいだもんなー。大倉くんのこともいつかこんな風に思う時がくるのかなぁ。