2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け

久々の仕分け(すっかり忘れてた)は、大倉くんが桜坂を歌うと聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてました。だってあの低音ボイスでバラードが聞けるなんて!それも桜坂!そんなんときめくに決まってる!しかも桜坂(まやちゃん)を選んだ理由が友達(やすくん)…

三毛猫 3話

大倉くんが言ってた通り今までとは全然違ってまるで金田一の世界でした。懐かしい。これぞ土9!石津がはじめちゃんになればいいのにと思ったのにお熱で倒れちゃったよ><来週は石津の出番ありますか>< よし坊が活躍してお口ぽかーんな石津。今日も紫のシ…

パパドル 2ドル

ライフの撮影シーンがかわいい!猿の恰好で呼びにくるやすくんがかわいい!回転寿司のミュージカルが壮大すぎて笑ったwしげるに歌ってもらっても嬉しくないよねぇと思ったけどかのんちゃんは嬉しかったみたいで。まずはかのんちゃんが味方になるのかな?こ…

ナンデスゲスト

大倉くんめっちゃ可愛い!でも黒いのはなぜですか。(焼けたの?それともメイクが濃いのかしら)女子の常識コーナーだけだと思ってたから長い間いてくれて嬉しかった(´∀`*)お肉もシーも小窓の反応が可愛すぎる><*そして夢のくらずきっちんですよ!言わ…

女の常識

今日のヒルナンデスは大倉くんがゲスト出演。DRで予約してきました。 女の常識クイズに出るそうですが大倉くんなら完璧でしょ。だって女子だもん。私より女子だもん。(今ふと気になったけど大倉くんて今でも女性誌でかわいい女の子チェックしてるのかしら)…

夜ふかし

夜ふかしがおもしろい!マツコが最高です。特にキワドイDVDはマツコの言うことが最もすぎて全てにうんうんと頷いてましたw「それは男側の意見だ、女目線になってみろ」は名言ですよ!!!というわけでDVD楽しみにしてます(*´∀`*)あーいいなーひなちゃん…

Aスタジオ

Aスタジオよかったー。亮ちゃんよりエイトの話が多くて、鶴瓶さんが最後に言った「関ジャニ∞の逆襲」って言葉がすごく胸にきた。深夜バス乗るとか漫喫で過ごしたジャニーズなんてそうそういないと思う。マネージャーがちゃんとついてなかったっていうのもエ…

三毛猫 2話

今日も石津が可愛くて楽しかった(*´∀`*) 胡散臭い恋愛セミナーに刑事が揃って参加 石津の全開ウィンクが!!!さりげなさが全くないけどかわいい!!! 石津さんて紫のシャツとネクタイの組み合わせが好きなんですね。 跪いて手を差し出す石津が王子様み…

パパドル 1ドル

パパドルが!楽しいんだけど恥ずかしすぎるw錦戸亮のようで錦戸亮とはやっぱりちょっと違うのねー。でも関ジャニ∞の錦戸亮だから色んなことがリアルで普通にウインクアップが出てくるし(アイドル誌卒業しちゃったのがほんとに残念><)ジャニショの袋まで…

色々見ました

ガイド買ってきました。だってマジ寝!すごく可愛い!よこやまさんも可愛いって言ってるよ〜。大倉くんの寝顔大好きです(´∀`*)雑誌といえばTVファンクロスが本屋になかったから注文したんだけどすごく素敵な写真でした。素敵といえばQLAPのりょーちゃん!…

三毛猫 1話

石津かわいい!シュシュかわいい!ってひたすら萌えてたらあっという間にドラマが終わったwとにかく可愛かったよー可愛すぎたよー。これは大好きな椿くんをこえるかも><(連ドラは椿くんがダントツ。ドラマ自体も大好き。単発ならシンデレラになりたい)4…

三毛猫番宣

三毛猫の番宣はテレビも雑誌もあいばちゃんがひたすら頑張ってるので今回はいいかなと思ったけど、地元で見られるものはと一応予約しといたらヒルナンデスにコメントで出演!予約しといてよかった!あいばちゃんのこと天然って半笑いで言ってたけど有吉にお…

鼻テープ

今月のポパイ。アップがちょーかっこいいのに! 鼻テープつけてるのはなぜ! 花粉症のテニスが今月のテーマなのかなぁ。。。(まさか)

ブラマヨの番組

タイトルがわからん・・・けどすごく面白かった!笑いすぎて頭痛くなったほどw吉田さんはドラマ見て感動してメール送ろうとしたんだねーいい人!しかしアドレス変わっててすぐ戻ってきたとwそういえばヘイヘイヘイで交換してたね。あの時のたっちょん前髪…

滝沢歌舞伎

滝沢歌舞伎を見てきました! その前にせっかくの東京なのでMAPめぐり。イタリー亭で茄子のグラタン食べてカカオサンパカでシェイクを飲みました。 平日真昼間なのにいっぱいでした。なので大倉席には座れず。 ミントシェイクおいしかった。でも高いよ! 大倉…

オフィシャルスコア

バンドの方を買いました。だって楽器紹介!私物!ドラムのことは全く分からないけど愛用のドラムセットがまじまじと見れて嬉しかったです。大倉くんの好きなドラマーってRIZEのあっくんとあと誰だっけ、忘れた。レッチリ?(家帰ってソロコンパンフ読もう・…

春のパン祭り

昨日は春のパン祭りをしてきました。ヒルナンデスでヨコヒナみとちゃんが行ったパン屋さんがどれもおいしそうで、いつか行きたいと思っていたからこんなに早く実現できて嬉しかったです!その前にMAPでひなくらが来ていたよし町さんでランチしました。 貸切…

世界一受けたい授業

あまり映ってなかったけど(途中からいなくなったし)たっちょんがすごく可愛かった!動物の映像見て笑ってるのがかわいーよー。大政さんとハイタッチしてる!(うまくやれてるかな?笑)笑顔でアトム踊ってる!これだけで十分癒されました(´∀`*)はぁかわ…

エイトレンジャー特報

ZIPは見れなかったけど公式サイトで特報見てきました。ひろしが1番かっこいい!w主題歌もいい感じ!エイティングスーツも決めポーズも違うし、今までのエイトレンジャーとは別物として見た方がよさそうですねぇ。テレビ誌も買いました。大倉くんの訛りが気…

TORE初参戦

TOREにたっちょん初参戦!ドラマチームだけどしんごとまるちゃんが一緒で嬉しい(´∀`*) 床の間は相変わらずしんごがかっこよすぎてまたもやあさこが羨ましくなりました。相葉ちゃんダメすぎるw 洞窟の間は三毛猫3人で。相葉ちゃんが頼りにならなさすぎる(…