オフィシャルスコア

バンドの方を買いました。だって楽器紹介!私物!ドラムのことは全く分からないけど愛用のドラムセットがまじまじと見れて嬉しかったです。大倉くんの好きなドラマーってRIZEのあっくんとあと誰だっけ、忘れた。レッチリ?(家帰ってソロコンパンフ読もう・・・)あのスネアって長瀬からプレゼントされたの?私はてっきり借りてるものだと(借りパク?w)耳コピして分からなかったら楽譜見てって大倉くんは言ってたけど耳コピなんてできません><ついでに楽譜を見ても全く分からん・・・何この記号っていうのがいっぱいあった・・・あの楽譜が読めるなんてすごいなぁ。自分の知らないことを知ってる人は年齢関係なく尊敬します。すごい!あ、ライブ中の写真でマイク持ってる大倉くんがめっちゃ可愛かったよーーー!


ピアノの方は立ち読みしました。あの写真て去年songsに出た時と一緒に撮ったのかな。大倉ちゃんの髪が短い。。。音楽対談もよかったんだけどーーーーでもやっぱり高いのでこちらは我慢です。ピアノ弾けないしね。一応ピアノ習ってたんだけどね。ついでにいうとクラリネットもやってたんだけどね。でも嫌いになって、やらなくなったらソッコーで忘れてしまいましたw