2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私も代官さまを監禁したい

タイトルそのままw この前のドS刑事は大倉ファンへのサービス回でしたね!!!UFOバカにしてた代官さまがあっさり洗脳されて誘拐、そして監禁されると。代官さまピュアじゃなくてただのバカ(;∀;)でもかわいい><そしてまさか大倉くんの監禁シーンが見…

祝三十路!

大倉くんお誕生日おめでとうございます。30歳!三十路の世界へよーこそー♪(ここにしかない景色) 20代は色んな大倉くんが見れました。振り返ってみると22歳の時にファンになって、23歳はソロコンに行って、24歳はドラマ初主演(ROMES)、25歳は映画初出演(…

関ジャムスタート!

関ジャムよかった!トークありセッションありで、なんて贅沢な番組なの。仕分けでイライラしていたのが嘘のよう・・・!司会に慣れてない亮ちゃんがかわいいねぇ。亮ちゃんはいくつになってもかわいい。 プリプリは小学生の頃だから記憶あるし、懐かしいなー…

カラフト伯父さん東京公演終了

伊野尾くん東京公演お疲れ様でした!ドラマも撮影してるからゆっくり休むことはできないかもしれないけど、大阪までにちょっとは休めるといいなぁ。 というわけで昨日、東京千秋楽を観てきました。FCでチケット取った時、一週間後のお芝居も見たいなぁと思っ…

お誕生日おめでとう!

よこやまさんお誕生日おめでとうございます! 最近のよこやまさんはすごく前向きでビックリするくらいストイックですよね。以前のよこやまさんとは全然違うなーって思いながら見てます。でもそんなよこやまさんが私はすごく好き。JUKEBOXの時はトランペット…

東京あれこれ

今回は2日連続で舞台だったので、日帰りできるけどせっかくなので泊まってきました。ホテルがオープンして2日目だったからめちゃくちゃ綺麗だったよ~♪

カラフト伯父さん

カラフト伯父さんを2日連続で観てきました。 伊野尾くんのお芝居・・・すごかった。ものすごいエネルギーを感じました。というか、今までなるなると書店ガールしか伊野尾くんのお芝居を見たことがなかったから、こんなお芝居もできるんだ!ってすごいビック…