お誕生日おめでとう!

よこやまさんお誕生日おめでとうございます!

最近のよこやまさんはすごく前向きでビックリするくらいストイックですよね。以前のよこやまさんとは全然違うなーって思いながら見てます。でもそんなよこやまさんが私はすごく好き。JUKEBOXの時はトランペットに挑戦して、ニズムツアーでは立派にバンドに参加してて。その姿に感動しました。

今は舞台直前で稽古が大変だと思うけど、今のよこやまさんだったらきっといいものを見せてくれるんだろうなーって、すごく期待してます。ブルームーン楽しみです。

改めて、34歳おめでとうございます。よい歳を!

 

そして山ちゃんもおめでとう!こちらは22歳!若い!左目探偵EYEで兄弟役やってたなーって思い出しました。あの頃は伊野尾くんなんて知らない存在で、夢人よりひたすら山ちゃんかわいいかわいい言いながら見てたっけ・・・。大倉くんと仲良くしてくれてありがとうwこれからもかっこよくてかわいい山ちゃんで!