2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行2日目 その2

天龍寺を見た後、そのまま竹林へ。

京都旅行2日目 その1

2日目は悠羽さんが来てくれまして、一緒に観光しました。一度しか会ったことないのになんかすごいな〜。でもおたく同士だとできちゃうから不思議。行きたい場所だけ伝えて、あとはお任せしてしまってすみません^^;

京都旅行1日目 その2

嵐山駅まで移動して今度はバスで大覚寺まで。1日乗車券のエリアが嵐山まで広がったから便利ですね。タイミングよくバスがやってきてラッキーでした。

京都旅行1日目 その1

1泊2日で京都に行ってきました。1人旅です。現実逃避です。予約したら大倉くんが京都に里帰りってレンジャーに書いてて(あの時期に予約した)なんという偶然!京都といえばまるちゃんだけど、わたしはやっぱり大倉くんを思い出すよ〜。

ラジオ5/24とアンケート

5/24に流した曲。 フジファブリック「茜色の夕日」 茜色の夕日アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (117件) を見るそしてもう1つ、エイトのDREAMI…

夏の予定!

エイトの夏の予定が!発表されたよ!10周年は十祭。スタジアムでやるからはっさいの時とはまた違ったイベントになるのかな〜。とりあえず、無事行けますようにと祈るのみです。真夏のスタジアムは不安しかないけど(体力ない・・・)どうかどうか、楽しい夏…

5/17

今回のラジオは大倉くんの話がいっぱい聞けてよかったし、何よりすごく癒された。声のトーンも話すスピードも心地いい。あーやっぱり好きだなぁって再確認(´∀`*)やすくんと一緒にヨーロッパ行けるといいね。 くるり「ハイウェイ」 ハイウェイアーティスト…

HappyBirthday 29

大倉くんお誕生日おめでとうございます。29歳ということで、もうすっかりおっさんですね・・・。でも実際おっさんになったなーと思うことがよくある。ラジオ聞いてると頑固オヤジみたいだし。でもそんな大倉くん嫌いじゃない。この前番組で見せてくれた髭な…

HappyBirthday 33

よこやまさんお誕生日おめでとうございます! 32歳のよこやまさんといえば、やっぱりトランペットに尽ると思います。サプライズ大好きなよこやまさんだけど、あんなに興味なさそうだった楽器(しかもトランペット)に挑戦するなんて思いもしなかった。吹奏楽…

ラジオ 5/3

オープニングトークがなかなか深かった。もう29歳になるって話で、自分はいつまでアイドルやれるのかとか。寝る前に考えたりするんだね。順風満帆に見えるけど本人的には色々あるのかな・・・。30前は色々考えますよね。30過ぎると開き直れるんだけどね。で…

メイキング&本編

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2014/04/30メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見る罰ゲームを長々と書きすぎたので簡単に。