ラジオ5/24とアンケート

5/24に流した曲。

茜色の夕日

茜色の夕日

そしてもう1つ、エイトのDREAMIN' BLOOD!これを聞いて、ずっと悩んでいたアンケートのアルバム曲が決まりました。

ということでこんな感じで投票してきたよ!

シングル
1.大阪ロマネスク 2.ER 3.イエローパンジーストリート

シングルで1番好きなのはやっぱりロマネ。エイトのファンになる前から好きだったから、これだけは外せなかった。ERはイントロだけでテンションあがる。大好きです。エイローパンジーストリートはやっぱりね、シングルなのにコンサートで披露してくれないから聴きたい!って意味も込めて投票しました。

カップリング
1.乱れ咲けロマンス 2.Explosion 3.いつか、また・・・。

乱れ咲けロマンスはほんとに好き。これ歌って踊ったら絶対かっこいいと思うんだけどなー。今年こそどうかお願いします。Explosionはダンス!ブリュレやDyeDはもういいからこっちやって下さい。あとはいつかまた。ほんとはディスモーメントも好きだし(あの歌詞はたまらん)ケムリのダンスももう1度見たいけど><BJも大好きなんだけど、これは8周年で聞けたから今回はよしとする。ていうかカップリング3曲は少なすぎるよ><

アルバム
1.二人の涙雨 2.一秒KISS 3.DREAMIN' BLOOD

二人の涙雨大好き!大倉くんの声によく合ってるし。一秒KISSはかわいくてお気に入りです。ダンスもよかったし。あの時のピンク衣装もよかったよねー!で、あと1曲が悩んだ。オロミのダンス好きだし、旅人も大好きだし、エデンも名曲だし、ドリブラも好きだしどうしよう・・・。と悩んでた時に大倉くんのラジオ聞いて、やっぱりドリブラかなと。これもすごく好きな曲です。ていうか感謝=∞は名曲ばかりで困る。

ソロ、ユニット
1.二人の花 2.ヤジルシ 3.明日

バタフライがないならソロはいいやってことで、ユニットのみ。二人の花はもう一度見たい。ザ・ジャニーズ!って感じでめちゃくちゃかっこよかったもん。でもできれば当時の大倉くん(もちろん金髪)で見たいけど。だからパッチのアリーナをDVD化してほしい。ヤジルシは好き!見たことないから見たいです。でもあれはエイトの曲だよね?明日はかっこよくてかわいい大山田が見たいので。私は大倉くんのソロコンでしか見てないから、3人の明日が見たい!

シャッフル
ホシイモノハを大山田で!

シャッフルが全然浮かばなくて困った。というのもソロやユニットってその人のイメージに合うように作られてるから、他の人のイメージが全くわかなくて。どうせなら大倉くんでリクエストしたいし、他のメンバーのユニット・・・で、色々考えてたらそういえば「ホシイモノハ」が好きなことに気付いて。この歌あれ以来やってないし。あれを大山田で見てみたいなぁと。まるちゃん被ってるけどね。

要望はもちろんバタフライ!バタフライを歌って踊る大倉くんが見たいと書いておきました。でもあれは若い時だったからよかったような気もするけど・・・。大倉くんだけじゃなくて、エイトでも歌って踊ってほしいって書いた。今回のアンケートでツイッターのつぶやき見てたけど、みんな踊ってほしいって言ってて、やっぱり同じこと思ってたんだなーと思いました。ジャニーズのアイドルなんだからかっこいい衣装着て踊ってほしい!最近は衣装もなんだかなーだし。10周年はジャニーズなんだぞ!っていうを見せて下さい。