TORE初参戦

TOREにたっちょん初参戦!ドラマチームだけどしんごとまるちゃんが一緒で嬉しい(´∀`*)

  • 床の間は相変わらずしんごがかっこよすぎてまたもやあさこが羨ましくなりました。相葉ちゃんダメすぎるw
  • 洞窟の間は三毛猫3人で。相葉ちゃんが頼りにならなさすぎる(ノ∀`)大倉くんもワタワタ。大政ちゃん男前。
  • 馬のポーズで四つん這い
  • 男二人もいるのに全然頼りにならないよね(ノ∀`)
  • 結果大政ちゃん落下(ノ∀`)
  • 大倉はどう思う?考える気なしのあいば先輩
  • 大倉くんも落下。落ちる時の声が大政ちゃんより女子w
  • 大倉くんが落ちた時のしんごの顔がw
  • テンパるあいばちゃんがおもしろすぎる
  • 崖の間がジャニーズチーム゚・*:.。..。.:*・゜
  • 自分でまるって言うまるちゃんが可愛すぎる(´∀`*)大倉くんに二人で一つって教えてあげるまるちゃん
  • もうダメだって言うあいばちゃんに「ダメじゃない!」って声かける大倉くんが男らしくて><
  • その後クイズに答える時の顔がもうほんとにかっこいいいいいいい
  • 最後の挑戦。落ちる時の悲鳴が女子w最後によい悲鳴が聞けました(*´∀`*)


思ったよりヘタれてなくて残念だったけど(ヘタレはあいばちゃんでした。。。)かわいくてかっこいいたっちょんが見れて満足です(*´∀`*)今度はエイトチームとして出演してくださいね。その時はぜひひなちゃんと一緒に床の間を!(イメージはcanジャニのイワタケ)

ドラマのCMも初めて見ました。石津刑事かっこいい!スーツ!こんなかっこいいのにお調子者の役!相葉ちゃんとはうまくやれてるのかな〜。(どうやら話がかみ合ってなさそうですけど)大政ちゃんに絡みずらいとか喋らないとか言われませんようにw