斗真さんと森田さん

脳男の原作を読んだので映画も見てきたんだけど、色々気持ち悪すぎたー!原作と全然違って面白かったけど。感情のない殺人マシーン・・・気持ち悪いけど悲しいお話だったなぁ。
斗真さんといえば・・・昔Cat in the Red Bootsを観に行ったのですよ。あの頃はこのまま舞台の世界で頑張っていくのかなーなんて思っていたんだけどいつの間にか映画班になりましたねぇ。これからも頑張って欲しい人の一人です。子供の頃から見てると親戚のおばさんみたいな気持ちになるよねwあの頃は斗真がこんなにも綺麗で麗しくなるとは思いもしませんでしたよ!

子供の頃から見てるといえば、今日はごうくんのお誕生日でございます。おめでとー!ごうくんの誕生日直後に心変わりしてからもう5年も経つなんてビックリビックリ。見に行くことはなくなったけど密かに応援してます。舞台で頑張っている話を聞くと嬉しくなります。これからも頑張って!

そういえば二人は人間失格で共演してたなー。いつか舞台で共演する日がくるといいなぁ。