ジャニ勉・ガレッジセール

昨日の勉は当落確認後だったので切ない気持ちで見てました(笑)でもおーくらくんの食べっぷりに癒された〜。オリスタ見て楽しみにしてたけど衣裳も含めてホントにホントに可愛かった(´∀`*)何でも率先して食べてシンキングタイムでもお口もぐもぐ。がっつきtornがかわいすぎる。ドラゴンフルーツ食べさせてもらう亮ちゃん、まるで子供扱いだね(笑)でもかわいーからいいです。
亮ちゃんといえばぷりんお疲れ様でした。みなさん言ってますけど眉毛と髪の毛(特に眉)整えてくださいね^^
よこちょも左目さんお疲れさま〜。ソロコンの追加は大阪・札幌・東京・富山・名古屋ですか?すごすぎる!ツアーだし1公演くらい何とかなるでしょーなんて思ってた自分が甘かったわ><よこやまさん人気恐るべし><><