オリスタ

最近毎週のようにオリスタを買ってる気がします。今週もジャニ勉に密着。りょーちゃん、ヤスくん、おーくらくん対談もありました。
おーくらくんて今こんなに短いの!?真っ黒で襟足短くて・・・かっこいいいいい(´д`*)センター分けって珍しいね。ヤスくんの髪型も可愛い。やっぱりヤスくんは茶髪が1番好き。あの前髪がまた絶妙なのよ(´∀`*)りょーちゃんは・・・その眼鏡やめてほしかったです(苦笑)
その3人対談でおーくらくんは「いつもわざと見切れるところに移動してる気が」って言われて「自分がどう映ってるとかあまり気にしてないんで」って答えてたけどそこは気にして!!!みんなで「いただきまーす」って言ってる写真も一人だけ離れてるし・・・(苦笑)ファンになった当初はよく「なんでこの子だけいつも遠く離れてるんだろ」って思ってました(´∀`;)たむけんゲストの勉も食ドルが見れそうで楽しみだよ〜。「卵ポケット作ってる」ってやる気満々だねw


他にもSHOCKのおめでとうコメントやライブDVDの広告も載ってました。ヒョウ柄の帽子被ってる♡笑顔が可愛すぎる♡♡お城田ジョーがドームになってる(笑)DVD出るし冒険JAPAN始まるしヨコちょのソロコン始まるし、来週が楽しみすぎます♡♡♡