カレンダー到着

我が家にもカレンダー到着しました〜。みんなめっちゃかわいすぎる!期待以上!かわいすぎてどれが1番とか決められません。とにかく言えるのは、このカレンダーと一緒なら楽しい1年が過ごせそうってことです。
1番は決められないとか言いつつとりあえずおーくらくんのみで書いてみると、カレンダーじゃないけど付録でポテトあーんしてるくらやすが1番好きだなぁ(´∀`*)しんごとコーヒー飲んでるのはめちゃイケメン。ついでに表紙もイケメンすぎる(*´∀`*)おーくらくんじゃないけどスーパーで白くま抱っこしてるすばるめっちゃかわいいね><
カレンダーは1年間のカレンダーが載ってるページの、マルちゃん見て爆笑してるおーくらくんがかわいい。寝てるおーくらくんの上に寝そべるしんごが激しく羨ましい。誕生日のページはガイドで見た写真とほぼ一緒だからいいとして、水着姿は後ろからのショットがめちゃツボでした。無駄なお肉がなーい!背中はいいよね。たまりません(´д`*)
どの写真見てもみんな笑顔で、崖の上のヨコで大爆笑してるエイトさんがホントにホントに愛しいです。かっこいいなぁ。パジャマでごろんもかわいいし、バーベキューでの笑顔もいいし・・・うん、やっぱり選べない(笑)改めてガイドさん、本当にありがとうございました!!!


拍手とスターありがとうございます☆

web拍手