夢人が麗しすぎた件について

夢人が裸でベッドで寝てたりイスに座ってたり、何だかめちゃくちゃ麗しかったんですけど・・・!やっぱり横山さんは美形(´д`*)正直今まで山ちゃんかわいいかわいい言ってたけど今回ばかりは夢人がかっこよすぎて参りました><愛之助くんと先生はまるでカップルだね(笑)中学生と先生じゃ問題大ありだけどあの2人はお似合いだからいいと思います(笑)
来週が最終回とか早すぎるよ〜。どんな結末になるのかな。

web拍手

拍手・スターありがとうございます。あすみちゃんへお返事です☆
背中たまらないよねー!共感してくれて嬉しい(笑)あすみちゃんは背中フェチ?
私は背中フェチじゃないんだけど、今回のカレンダーで背中フェチになりそうだよ(笑)
あの広い背中がとにかくツボすぎて、ホント背中だけでも問題ないかも(*´∀`*)
ピースも可愛いよね〜。可愛い写真が多くて幸せだね(*´∀`*)
端にいる子にすぐ目が行くのはもうクセだね(笑)