AneCan

女性誌にはずれなし。7人揃ってる写真はかっこよく決めてるけど、2人だったり3人だったりの写真はそれぞれ表情が違って楽しいよー。色んな組み合わせがあっておもしろいです。カレンダーもそうだけどやっぱり三馬鹿ショットは和む^^大山田はすごく楽しそう!おおくらくんが大爆笑してるよー。ハニカミコンビはすばるがちょっとお兄ちゃんみたいな顔してて亮ちゃんは何だかテレくさそう。エイトを撮影するにあたって色々調べてくれたんだろうなーっていうのが伝わってくる写真でした。メンバーカラーの腕時計も嬉しいです。
7人揃っての登場は初めてということで、グループだったりお互いを紹介したりする内容なのもよかったなー。お料理上手なのはおーくらくんで女性の前で態度が変わるのはマルちゃんっていうのはほぼ一致。マルちゃんはアネキャン編集部にもお土産持っていったのかな〜。
おおくらくん「7人集まるとHAPPY TIMEに」あの笑顔見てるだけでHAPPY TIMEなのが伝わってきます^^*「チャームポイントはぷよぷよのお腹」今はぷよぷよ度低いけどすぐにでもぷよぷよになれる、と(笑)ちょっぴりぷよぷよが恋しい今日この頃です、、、ファンてホントに自分勝手(´∀`;)
カウコン写真は12/30の様子が載ってます。どの雑誌も31日(しかも年越し公演)だったからこれは嬉しい!個人的に12/30はすごいお気に入りです^^


拍手・スターありがとうございますー!

web拍手