ジャケット&収録曲

カウコンのジャケット出ましたねー。シンプルだけどインパクト大。メンバーカラーなのは嬉しいけどブラックの「゛」はどうにかならなかったのかな(笑)「何で俺だけ!」ってヨコちゃん拗ねちゃうよ(笑)
曲もほぼ入っててうれしー^^*あ、でもアンコールは「ひとつのうた」だけなんだ。Iwishのくらやすちょーかわいかったのに。ってことは出し切ったしんごも見れないのね><でも見たかったものはちゃんと入ってるから嬉しいです。あとはおしろ田城とかオープニングのアニメとかネタ映像とかtornとかtornとかtornとか!映像関係もちゃんと入ってますように><


やすばが久々に更新されたー!と思ったらイラストだったー!すばるはなんでこだま?(笑)こだま使いとしては嬉しかったですけど(´∀`)※ちなみに静岡はのぞみが止まりません

web拍手

拍手・スターありがとうございます。あすみちゃんへ☆
いつもありがとー!色々お話できて楽しいからこれからもコメント待ってます^^(メールでも大丈夫だよ!)
大奥に出てくる鶴岡って痩せてる設定だから今は仕方ないかもしれないけど、撮影終わったらもうちょっと戻して欲しいね。でも堂々と脱げて本人も嬉しいんだろうな〜(笑)
カウコンのジャケ写、黒が本当に小さいよね(´∀`;)もうちょっと考えてくれてもよかったのに〜。
結婚式はどんな雰囲気だったんだろう。エイト全員出席とかホントに豪華すぎるよー。スーツの大倉くんがお祝儀渡して名前書いてる姿想像するだけで萌えるね!(笑)