並木道

並木さんの連載読んでるだけで楽しいです。その光景が目に浮かぶわー。私もひなぞうになだめられたい。こういう時やっぱり現実的に考えたらしんごがいいなーって(思うだけはタダ)でもポジティブすぎる男は大変なのかなってこの前のしゃべくり(さんまゲスト)見て思ったけど^^;
お仕事で行ったグアムなのにプラベ写真撮りまくったりいつも一緒に行動してたり、ホントに仲がよくて和むよー。本人達だけじゃなくてスタッフまでもが楽しかったっていうカレンダー撮影、絶対素敵なものになってるはず。エイトさんの周りには素敵なスタッフがいっぱいいるけど、これも全て本人達の人柄なんだろうなぁ。


拍手ありがとうございました。まなさんへ。
今さらな話題だなんてとんでもない!コメントして頂けるだけで嬉しいです。女性誌はwithよりMISSの方がオススメです。お値段しますが・・・メンバーそれぞれにインタビューしてて、更に編集部さんのコメントも嬉しいものばかりだったので。
シワはやっぱり気になりますよね〜。最近自分が気にしてるだけに余計^^;長い時間をかけてじょじょに痩せていけば問題なかったと思うけど一気に痩せましたもんね。プロのメイクさんが近くにいるんだから正しいケアの方法教えてもらってほしいなぁ。これからは地デジの世の中だし。お肌弱いおおくらくんは、ホントにかわいそうだと思うけど。
これから映画の撮影に入るしまだまだ痩せたままの体型が続くと思うけど、まなさんの言う通りやっぱり程ほどが1番ですよね。映画撮影終わったらもうちょっと太って欲しいです〜。
カウコンのDVDは本当に楽しみですね!シワはシワでも笑い皺いっぱいのおーくらくんが見れると思います^^*