カレンダー本日発売!

あまぞんに問い合わせたらもう発送準備に入ってた!週末には見れるかな。わくわく。


金曜朝の仕事はレコメンレポを読むことです。ヨコすばが行く結婚式ってテイチクのスタッフさんだったんですねー。エイト全員参加とか豪華すぎる。その披露宴に行かれる方が心の底から羨ましいです(笑)だってスーツ姿で1つのテーブルに座ってるエイトを想像したら・・・(´д`*)新郎新婦どころじゃないでしょ!


レンジャーですばるが結婚したいって書いてたけど行ったらもっと結婚したくなるんじゃないかなー。ネクタイ結べないとか・・・かわいいなぁ。
おーくらくんはヒゲ薄いこと気にしてるみたいだけど、ヒゲなんてほっとけばそのうち嫌でも濃くなるんだからって言ってあげたいです。自分で小動物って書いてたけど・・・小動物?はい??アンガールズのネタ久々に聞きました。笑。結局何が言いたかったのかよく分からなかったけど可愛いな〜って和んだからいいです(´ー`*)いつもいつもありがとう。


関パニ見たけどいつもよりツボが少なかったかも〜。毎週面白くてかわいいから贅沢になってるのかな。
黒板の問題でジャージ(上)の中に手突っ込んでるおーくらくんがかわいかった。観覧車の問題で「シムシティでもそんなにせーへん」ってシムシティと比較するしんごw最後の問題で勝負に出たヤスくんがおもしろすぎましたwww

web拍手

拍手もスターもいつもありがとうございます><