TVぴあ

「一緒に行くならすばるくん」「二人きりになると頼りになる」ということでおおくらくんはすばるくんをご指名してたけど、そのお兄ちゃん肌ぶりはゲームで感じたんですか?wすばるに「初めて聞いたわ」って言われてたけど、個人的にすばるくーんって頼ってるおおくらくんが見たいからこのコンビでいつかロケ行って欲しいです。お兄ちゃんに甘えるおおくらくん大好き。でも冒険JAPANは基本3人なのかな〜。
マルちゃんは京都をお勧めしすぎてもういいよって言われてたけど(ノ∀`)出身が京都ならお勧めしたくなるよね〜。世界に誇れる遺産がいっぱい詰まった街ですもの。私も京都行きたいよー。大阪も行きたいけど・・・関西方面って東京と比べたら遠くてなかなか行けない分憧れが強いです。あとはエイトの出身地っていうのが大きな理由(単純)
写真も7人くっついてて可愛かった〜(´∀`*)ガイドの連載も可愛かった!三馬鹿かと思ったらヨコヒナなんだね(笑)ヨコをヒナが支え、ヒナをすばるが支え・・・その後ろで弟達が見てるっていう構図がたまらなく好きです(*´∀`*)


拍手とスターありがとうございます!

web拍手