お米は主食

  • ジャニ勉

引き出物クイズで本領発揮するお米大好きおーくらくん。「お米は主食やで」「何でそんな低いかなー」って後ろでぶつぶつ言ってるおーくらくんがかわいすぎるうううう><そんなおーくらくんに「聞けゴルァ!」って亮ちゃん怖いよwお煎餅はおやつとかかまぼこの原材料は魚とかさすが食いドル、発言が冴えてました^^ほぼ正解だったのに責められて不憫だったけど(ノ∀`)ところでおーくらくんのジャケット、あれ趣味悪くない?w

  • にっき。と大切な日

元メタボズで行った食べロケが楽しみすぎる!「ずっと食べてる」「幸せ」とか、幸せそうに食べてる3人が目に浮かぶよ〜(*´∀`*)ヨコは2日連続だったみたいだけど別ロケなのかな?全国各地、移動だけで大変だと思うけど頑張ってくださーい。

  • あんあん

表紙なんですねー!何の特集ですか???女性誌ならではのエイトさん期待してます!


拍手とスターありがとうございました。

web拍手