影絵で表現しまSHOW

今回の関パニは影絵で表現。
おおくらくんが回答の時「何これ」「何これ」の連発で、でもすごく楽しそうな顔してて可愛かったなぁ。「M」の時M字開脚で表現しようとするしんごwマルちゃんじゃなくてしんごがM字開脚するとかwwそして悩んだ挙句SMで表現するしんごとマルちゃん(ノ∀`)しかもそれで分かるとか(ノ∀`)(ノ∀`)最高すぎるwww
おおくらくんとマルちゃんがコンビ組んで影絵やってる時はホントに楽しそうで、ホントにホントに可愛かったよ〜(´∀`*)ヨコには「じゃれとるだけやんけ」って言われてしんごには「ヘラヘラすなよ」って言われてたけど(ノ∀`)ちょっと残念な2人だったけどしんごが汲み取ってくれたおかげで村上さんチームの勝利でした。
それにしてもホントにホントにおおくらくんが可愛すぎて困る><インドダンスは最高だったねwパソコンは指のシルエットが綺麗(´∀`*)おおくらくんは手が綺麗だよね。あれは見惚れます(´∀`*)
横山チームはヤンマーの亀とか可愛かったなぁ。ヨコちょのバスケはシルエットだけなのにかっこよかった(´∀`*)でもヨコちょといえばやっぱりエリマキトカゲでしょうwあれはおもしろすぎるwwwヤスくんの何か食べたクマもかわいかったし、今回もよく笑いよく萌えた関パニでした。もうすぐ終わりだなんて残念すぎる。


いつも拍手とスターありがとうございます*^^*

web拍手