non-no

三連休初日の今日はショッピングしてきました。エイト目的で買った女性誌参考にしたよー。エイトさんありがとう!(笑)
ってことで今回はnon-no。9ページも載せてくれるだなんてありがたすぎるううう><しかもスーツ姿がみんなかっこいい(*´∀`*)おおくらくんは「甘いフェイスで世の乙女を悩殺」なんて書いてあるのにメガネなのがすごくすごく残念です。何でメガネかけたの。
スーツの方はいいこと書いてあるのに下のはみんなひどいですねwヨコの「根暗な人見知り」ってひどすぎるwwやんちゃな小悪魔の70円しかなかった話やシュールおじさんの店内で迷う話もおもしろかったけど、ヤスくんの自動ドアだと勘違いして待ち続けたネタが1番笑いましたwヤスくんwwwヤスくんは青いブルゾン着てる写真がちょーかわいいね。この髪型大好き。おおくらくんとピースくっつけてる写真もかわいい*^^*ボリュームたっぷりでかっこよくてかわいいエイトが見れて大満足です。最近出た女性誌の中で1番好きだなー。non-noさんありがとうございました!


拍手とスターありがとうございました〜。

web拍手