セントレア

昨日はジャニ友さんとごはん&カラオケ行ってきました。エイトのこといっぱい話してたら禁断症状が><コンサート行きたいよー。エイトに会いたいよー。でも当分無理だから早くカウコンのDVD見たいよー。というわけで三連休最終日はPUZZLEコンのDVD見てました。去年の今頃ってコンサートの予定が発表されてウキウキしてた頃だったんだね。今年の予定はどうなってるんだろ。早くもエイト不足で禁断症状が出て困ってます><><


毎週日曜に「ゴリ夢中」って番組がやってるんだけど、ゴリがセントレア行ってたからわざわざ録画したよwプレミアムの相葉ちゃんはすっかり忘れてたというのに(´・ω・`)
これ見たらますますセントレア行きたくなっちゃいました。成嶋さん><><


拍手とスターありがとうございました☆

web拍手