お試しかっ!

見る前は何でおーくらくんじゃないの?って思ってたけど結果あの2人でよかったですね。だっておーくらくんじゃ根性ない^^へたれてる姿が目に浮かぶ^^^^その点しんごと安くんはガッツあるし見てて安心できます。安くんなんて食が細いのに最後まで「おいしいおいしい」言って頑張ってたねー。外した時の涙目と真っ赤な顔がかわいそうだったけど可愛かったです。みんなにしょーちゃんしょーちゃん言われてるのも微笑ましかった^^*しんごは冷麺ふーふーしてるしw天然すぎるwww
最後の最後でちゃーんと当ててDVDと番組の宣伝もできたし、楽しくズッコケ歌って終われてよかった!しんごと安くん、ホントにお疲れ様でした〜。


拍手いつもありがとうございまーす!

web拍手