センスくらべまSHOW

しんごが「センスくらべましょー」って言う時のメンバーが自由すぎておもしろいです(´∀`*)

  • りんごでウサギを作る

作りながらりんご食べちゃうヨコちょが可愛い。途中でりんごが折れちゃうヤスくん。メンバーのことお前って言うなってマルちゃんに怒るたっちょん。(そしてお約束ですばるがケンカを止める・笑)
マルちゃんは普通にウサギ作ってました。ネタに走るのかなとか思ってごめんねw亮ちゃん・ヤスくんも王道のウサギさん。たっちょんは個性を出そうと妙にとんがったウサギを。そしてしんごのウサギはリバーシブルw
すばるのウサギは耳が折れてかわいそうだよ〜。でもヨコちょの方がひどいわwあれは何?ww

  • 太巻き寿司を作る

「みんな作ったことある?」って聞くりょーちゃんは何だかご機嫌さん♪自信満々な亮ちゃんに対してしんご「マジか!」悲惨な出来に絶叫(笑)すばるも「なんでやー」って・・・不器用なすばるかわいーなー。
太巻き、絶叫した2人以外は上手にできてました。中でもおーくらくん!さすがお料理するだけあって凝ってます。2重になってるし〜。レベルが高いです。尊敬する!問題のすばるの太巻きもひどかったけどしんごのテレた顔・・・あれはあれでおもしろかったからいいけどねww
いつもはハリセン叩く専門の人がいるのに今回はおーくらくんがしんごにハリセンしてました。楽しそうに素振りの練習するおーくらくんがかわいいよおおお。叩かれた後しんごがぐわって前に出てきてちょっと恐かったですwおーくらくんが襲われるかと思ったよ><

  • ワインボトルをラッピング

これまた個性が出るねー。マルちゃんのラッピングは楽しそうなイメージで、ヤスくんは芸術作品っぽい。亮ちゃんも綺麗です。ヨコちょは「パパが子供に初めてあげる」って自分で言っただけに、不器用ながらも一生懸命頑張りましたっていうのが伝わってきますねwwwおおくらくんは「洋風門松」なんて言われてしまい罰ゲーム。もちろんしんごが仕返しとばかりにハリセン叩いてました(´∀`;)叩かれた後上向いてぼーっとしてたのが可愛かったよ〜(星が飛んでた?)


ところですばるの声、ちょっとしゃがれてなかった???