テイチク様に感謝

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

本日発売です。
私はフラゲできなかったけど妹が買ってきてくれたよ〜。時間なくてまだ全部見てないけど。もうね、みんなかっこよすぎる!可愛すぎる!あの楽しそうな笑顔見てるだけで幸せになれる。あの日の感動や興奮や萌えが蘇るよー。本当に楽しくて幸せな3日間だったなぁ。
それにしてもおおくらくんのビジュアルが最強すぎて死にそうです><マーメイドなんて本気で失神するかと(´д`*)
tornはやっぱりPV入ってなかったね(´∀`;)グラサンtornだったら全部PVでよかったのに〜。サングラス姿で高速トロッコ乗ってる時なんか最高に笑えるのにサングラス外した瞬間はやっぱり萌え死にました><思うツボです(´∀`;)
あああ・・・ちゃんと見たい><早く週末になれー。


拍手とスターいつもありがとうございまーす!

web拍手